※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ公式
その他の疑問

あのお店がここにあるから悪いんだ!と思っています…私のせいじゃないで…

あのお店がここにあるから悪いんだ!と思っています…
私のせいじゃないです…(笑)

そして今日も自分の心と戦っています…
うちから近所のスーパーに行く間、シャトレーゼがあるんです💦
ほぼ毎日通ります💦

産後甘いものの誘惑に弱いので…。
本当に足が勝手にシャトレーゼに向かってる時があります(爆)

だってお財布にも優しい値段なんだよーーーーー(笑)

ということで、みなさんシャトレーゼ行ったら何買いますか??

私はダブルシュークリームと、北海道産バターどらやきです☺

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ぜひ温かい回答をいただけるとうれしいです🌈

🌸こちらの質問は投稿者さんの質問をママリ公式アカウントが再投稿したものです。
🌸この質問を「お気に入り」しておくと、質問や回答を見返すことができます。
🌸寄せられた回答が200件を越えると、先頭の回答から順に見られなくなる場合があります。あらかじめご了承ください。
🌸「ママリ公式」と検索、または下記に表示されている関連キーワード「ママリ公式」をタップしていただくと過去に公式アカウントで取り上げた質問がご覧になれます。

コメント

はじめてのママリ🔰

チョコバッキー、濃厚バターとラムレーズンのアイス←商品名忘れました(笑)

みんと🍀

旦那や家族にはエクレアや
シュークリーム、
自分にはスイートポテトか
チョコレートラスク買います♡

昨日は久しぶりに行って
チョコバッキー🍦買いました(^ ^)

ぷー

生クリームどら焼にはまりました!

あとはヨーグルトです

ひまりん

糖質OFFの商品の中でも、生チョコのんとシュークリームが好きで買ってますー!

あと、OFFシリーズでピザも2種類あってたまーに買います(^^)

レベル7ママ

それは、、、罠ですね 爆
チョコバッキーです!

ママりん

家とスーパーの間に!なんと羨ましい🥺絶対、立ち寄ってしまいますよね!どうせなら、そこでパートしちゃいましょう🤣

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼは焼き菓子が好きで、名前度忘れしたんですが、マカロンのでかいなが丸のやつ😍ラスクとかもすきですし、子どもたちはシャトレーゼの冷凍ピザ大好きです😁

はじめてのママリ🔰

チョコバッキーとアップルパイ、生チョコは買ってしまいます...

はじめてのママリ🔰

わたしもダブルシューとバターどら焼き買ってしまいます。
あとは生チョコ大福とチョコバッキー、ラムネ入りのバーアイス。プリンとヨーグルトもついつい…

まめねっこ

粒ラムネが中に入ってる棒アイス…
いくつになっても買ってしまいます🤣🤣

わぃわぃ

みたらし団子とかよもぎ餅の小さいカップのやつ
あれ大好きです❤!

はじめてのママリ🔰

シャトレーゼって、何ですか?😅

  • しい

    しい

    やすーーーいケーキ屋さんです❤他にも安くて美味しいアイスやおせんべい、和菓子などもあるお店ですよ🤤

    • 9月16日
トトロ

ワイン買います🥂
シャトレーゼのナイアガラうまうま♥️

  • まりりん

    まりりん

    気になるぅ。
    買ってみます💓

    • 10月20日
りーちゃんママ

シャトレーゼだと必ずと言ってもいいくらいに…上の子がくまちゃんケーキ買わされちゃいます😂笑
私はロールケーキとアップルパイ買っちゃいますー😍

deleted user

生チョコーーーーー🖤

りんちゃん🔰

いまは育休中ですが、職場と自宅の間にあります。疲れて帰宅途中にシャトレーゼ見ると吸い寄せられます笑
いまはチョコバッキーといちご練乳アイスですかね!でも期間限定のケーキも好きですー!

  • マイマイ🔰

    マイマイ🔰

    単品で買えるアイスもあるのでその日の気分で選べて仕事帰りに1日のご褒美にピッタリですね!😆
    期間限定のケーキあるんですね?!気になる〜✨

    • 9月16日
フワ

アイス美味しいです!いちごのアイスがいちご感半端なくて、市販のイチゴは物足りなく感じます…

実家はシャトレーゼでアイスを毎日買っていて、溜まったポイントでホテルに無料で泊まってます✨(コロナ前ですが😅)

あとお出かけ汽車ロールっていう🚂の形のケーキがあって、それが安くて子供に良いなと思ってます!
うちの地域は明日で今季は販売終了ですが😂

  • deleted user

    退会ユーザー

    お出かけ汽車ロールかわいいですよね〜!
    今年チョコ好きの上の子の誕生日に買いました。
    アホみたいに食べてました😅

    • 9月16日
  • 🌼kokoもん🌼

    🌼kokoもん🌼

    初めまして‼️
    ポイントでホテルに泊まれるんですか?
    すみません💦ビックリしてコメントしちゃいました💦
    ホテルに泊まれるんなら
    私もポイント溜めなきゃ‼️です笑

    • 9月17日
  • フワ

    フワ

    北海道だけかもしれません!すみません🙏
    北海道にあるガトーキングダムっていうホテルはシャトレーゼの会社が運営してて、そこの宿泊がタダです。

    一応調べてみたらガトーキングダムしか出てこなかったので他県でやってるかはわかりませんでした💦

    • 9月19日
  • フワ

    フワ

    あ、ホームページみてみたら他県でもありました!結構貯めないとダメですが😅笑

    • 9月19日
  • 🌼kokoもん🌼

    🌼kokoもん🌼

    わざわざ調べて頂いたんですねぇ❣️
    ありがとうございます‼️
    そぉなんですか‼️
    私もまた調べてみたいと思います🥰
    ポイント溜めるの大変ですけど
    こつこつ頑張ります😁

    • 9月19日
あわもり

体重管理中の今は、糖質OFFシリーズのアイスに助けられています😭
全然普通のアイスを食べてる気持ちで色々オフしてくれるので、精神保つのに便利です🥺

ちいママ

生チョコ大福とチョコバッキーです‼️

すもも

シャトレーゼ大好きです😍
最近夫と糖質OFFのチョコケーキにハマってます!
OFFなのにかなりチョコが美味しくて冷凍庫にストックしちゃってます(笑)
あとはチーズと磯辺餅が好き😆

ぴーちゃん

明日シャトレーゼで買い物するつもりだったのでめちゃくちゃタイムリー!! 皆さんの買っておられるもの参考にします🤤🤤
私はチョコバッキー!
安いのに美味しい🌼
あと和菓子好きなので、その時の気分で食べたい和菓子買います🍡

🐸

チョコバッキー買います!
あとはブルーベリーのコンフィチュールと生ワインがめちゃくちゃ美味しくてリピートしてます😋

さおり

わかりますー!シャトレーゼ!
ケーキとか大きくて安くて美味しいですよね!!!(^^)☆

はじめてのママリ

ティラミスシフォン美味しいです😍💕

やまかわうみ🔰

クリームあんみつが好きすぎて、週一で通ってます😂

**藤子**

産後に最寄のシャトレーゼ開店したので全く同じ状況かつ、秋の限定お菓子にシャトレーゼ破産しそうです←

かりんとう饅頭とかぼちゃパイは絶対買います(๑˃̵ᴗ˂̵)

しまっち

シャトレーゼで必ず買ってしまうのは田舎パイのかぼちゃとさつまいもです♡
自分への御褒美で買って深夜にこっそり食べてます笑

m.mama

杏仁豆腐のアイスですねー♡

カナママ

意外と和菓子が美味しいです(╹◡╹)
豆大福、おはぎとか😄

いちごの入ったロールケーキ🍓も好きです!

こーママ

我が家も、よく買い物に行くお店と家の間にシャトレーゼあります😅
寄るつもりなくても、帰り道にあると足が勝手に…笑

チョコバッキー、しぼりたて牛乳アイスは大体冷凍庫にいますねww
旦那がいないとき、こっそり1人で食べるお菓子はかりんとう饅頭です😊❤️

りんゆー

チョコバッキー💓
みたらしだんご、メロンパン、梨恵夢 も好きです🥰

りり

よかった〜。スーパーへの道中、シャトレーゼはないです!
でもそのかわりスーパーで買っちゃいます(笑)

蒼まま

もなどら です(*´ー`*)

かな

私も誘惑に負けて買っちゃいます、、、

よく買うのはワッフルにキャラメルチョコがかかってるやつです!

あとは最近だとシャインマスカットのゼリーとか美味しかったです!

ゆうみ🍏

パルムみたいな形のいちごのアイス🍓めちゃうま💖
季節限定なのか夏は出てなかったんですが、そろそろ出てくるかな…😋

まの

シャトレーゼ近くにあったけど、暫く行かないで、久し振りに前通ったら潰れちゃってたわ…😱

ママ

シャトレーゼ近くになくてつい最近存在と名前を知りました😢
近くにある人羨ましい!

かんママ

私もシャトレーゼ好きです♡♡♡北海道バターと自家炊き餡のパンケーキと、プリンは毎回買ってしまいます!ww

マイマイ🔰

ついつい沢山買っちゃいますよね〜🤣
娘には素朴なバニラアイスと焼きドーナツ
旦那はチョコバッキー(あたし苦手)
あたしは気分でバニラか抹茶ですかね〜
前回北海道バターどら焼き皆の分買いましたが期待し過ぎてたのか思ってたよりイマイチだったので今度は生クリームどら焼き買います!

うさぎママ

黒糖かりんとうの饅頭買います( ´-`)💕
あれが1番好きです!
あと、地味にレジ傍の磯辺もちがめちゃくちゃ美味しいです(’-’*)♪

まるまる

Yatsudokiプレミアムアップルパイ🍎お店で焼きたて、好きすぎて、寄ると必ず買っちゃいます🤤買ってすぐに車の中でパクパク...最高です😭👏✨

なっちゃんママ

私はレジ横に置いてあるアップルパイ!
サックサックでメチャウマです!!

yuco

チョコバッキー大好きです♡

めい

シャトレーゼ大好きです!誘惑やばいですねー😭

チョコバッキー
プリン
和菓子
シュークリーム
ケーキ達。。。

毎回大量購入しますよ💡

たまやん

私は昨日久しぶりにシャトレーゼ行ってチョコバッキー買いました😊まだ食べてないので食べるの楽しみ♬

息子は初シャトレーゼ!チョコ苦手なのに、イヌかな?熊かな?のケーキ見つけてほしいって自分で選んだので買いました🎂一口食べて身震いして、二口目食べて「にゃいにゃい」「にゃいにゃい」と言いながら丁寧に両手でそっと持って渡してくれました😆

はじめてのママリ🔰

磯辺団子、かりんとう饅頭、ダックワーズは必ず買います♪

アイカ

シャトレーゼ近くにあっていいなー!
良心的なお値段なのに、美味しいですよね!
チョコバッキー好きの方が、たくさんみえて嬉しいー!

みよママ

予約制なんですけど、100円のケーキです😊❤
そのチョコケーキが小さい頃から大好きです❤
しばらく買ってないので値段とかシステム変わってたらすみません😅

まる

アイスは神的なクオリティーとコスパで冷蔵庫に切らしたことないです。
一緒に糖質OFFのチョコ。せめてもの、罪悪感軽減に、、笑

はじめてのママリ🔰

ラムレーズンアイスバーと、チョコとホワイトチョコとキャラメルのワッフルです😊❤️
あと、スイートポテト❤️❤️安くておいしいですよね😍

何度目かのママリ

近くにあったシャトレーゼ、潰れちゃったからかなり羨ましいです(´・ω・`)
娘が卵アレルギーだったので、卵使ってない冷凍ケーキはよく買ってました…
必要になった時には潰れてたので遠くの店舗に行くのかなり大変でしたorz

ママリータ🔰

アイス大量に買っちゃいます!バッキーのチョコとバニラ、シューアイス、ワッフルコーンのアイス。。その分食べたあとは掃除に洗濯にとたくさん家事してカロリー消費とお家に貢献するようにしてます!笑

あゆみ

それはそこにシャトレーゼがあるのが悪いですね😊笑
私もシャトレーゼ好きなのでよく行きます。おかきと北海道どら焼きよく買います☺️

はじめてのママ みゆき🔰

シャトレーゼ近くにないのが
残念ですが…
近くにあるお店に行く時は
帰りによります♡
何が食べたいと言われると、
色々食べたいなぁ🤤💓💓

チョコバッキーとか
フルーツアイス大好き♡
シュークリームも美味しいです💓

すず

チョコバッキーのバニラと、ガツンとみかんみたいなみかんのアイスです!

ママリ☆

千葉から沖縄に引っ越してきたのですが沖縄にはシャトレーゼがない!😭
あったら絶対行きまくりますー!

ママリ

ほうらくっていうチーズの入ったブッセ好きです!

ハッキャン

かりんとう饅頭もめっちゃおいしいんですよ!!?
ショートケーキやチョコケーキも大好き♡

ミカエル

シャトレーゼ安いし美味しいですよね!
全部美味しいですけど、どら焼きとか、プリンとか、ワッフルとか買います!

はじめてのママリ🔰

バターどら焼きすっごい美味しいですよね🥺
私はアップルパイ絶対買います💗

🧸

チョコバッキーは絶対買います❤️

ぴーちゃんママ

皆さんチョコバッキーなる物がお好きなんですね😆

今住んでるところ近くになくて
実家なら自転車ですぐなのでたまに行きますが、皆さんが美味しいって言ってるので今度チョコバッキー買ってみます😆

2人の恐竜姉妹のママ

無添加バームクーヘンと豆大福とチョコバッキーです!

ちー

生クリーム?のヨーグルト(¥100くらいの)が大好きで 買いだめします♪

あと、季節によりますが、冷蔵の洋菓子コーナーをのぞいて ロールケーキ、ぷりんを買うことが多いです。

夕方に行くと、50%オフコーナーや、ケーキもお得で ついつい買い足します😂😂😂

MaMaRi

シャトレーゼ好きですが、シャインマスカットのホールケーキを食べて食べた人 みんなお腹壊しました💦
もらってすぐ食べたのですが、、シャトレーゼでケーキは控えてます😰
ゼリー好きでよく買います🎵

ママリ

この時期だと巨峰のタルト買っちゃいます😂
しかも安いからという理由を付けてホールで...🤣
妊娠糖尿病になってからは控えてますが診断受ける前は週一とかでシャトレーゼ通ってました😂

うみ🍀

いつも買うのは、シュークリーム系とアイスです☺️
我が家の男たちが毎日アイスを食べるので、毎回アイスを3〜5袋買ってます🤣
大人のチョコバッキー好きです❤️
あとは生ワインです🍷

パートしたいくらい好きですが、扶養内でしか募集していないので出来ません😂

りんご🍎

この前行った時に
たまごアイス(別名 ボンボンアイス?)見かけて
めちゃめちゃ久しぶりに
食べました!おいしかったです😋😋

deleted user

マンゴープリンが大好きで、いつも大量に買います🤣
小さい頃は100円のケーキが大好きでした💗砂糖で作られたクマやうさぎが乗ってて可愛くて…今は予約制になってしまったので中々買えていないです😅

しばジェンヌ

糖質オフシリーズ買っちゃいますー!

まりりん

何気にケーキ美味しいと思ってます。よその高いケーキ買うより、シャトレーゼで同じ値段で大きいケーキ買ってます😂

最近、我が家はチョコバッキーブームです。

息子に無添加ミルクアイスや
無添加焼きドーナツ買ったりもします🥰

ガラピコ

息子が焼きドーナツ好きなのでよく買います🍩無添加で揚げてないから、なんかいい母親っぽいと思いながら🤣
わたしは糖質オフのシュークリームをよく食べます🤤シャトレーゼの糖質オフシリーズは美味しくて罪悪感なくて好きです❤️

はじめてのママリ🔰

良いな!良いな!!
皆さんのコメント見て、私も食べたーいって😍
遠くて行けない💦
うらやましい🍦

あきもも

アイスは夫が好きなラムネバー、チョコバッキー。
シュークリームと産みたて卵のプリン、あとは冷凍スイーツの生クリーム大福。
おはぎの季節のひとくちおはぎ(3種入ってるやつ)
ここら辺をちょこちょこ買っちゃいます😂
あの誘惑には勝てない!

みー

チョコバッキー買います😋

きのこ

シャトレーゼ良いですよね♡
うちはかかりつけの小児科のすぐお向かいにあって、病院行くとほぼ毎回ご褒美買おうと息子に連れて行かれます😂

でもまだシャトレーゼで和菓子は買ったことなくて、みなさんのを見ていたらどら焼き食べてみたくなりました!
今度インフルエンザの予防接種帰りのご褒美にしよう😋♪

はじめてのママリ🔰

チョコバッキー
かりんとうまんじゅう!
余裕があれば、いちごのショートケーキ💕
息子は最近シュークリームみたいなアイスにハマってます😊

海月

しぼりたて牛乳バニラアイス
ぼんぼんあいす?
ロイヤルミルクティーのアイス
チョコバッキー チョコミント
みたらしだんご

実家の近くにあるので
行く時にお土産に買って行って
がっつり食べて帰ってきますw

yママ🔰

チョコバッキーしか勝たん❤🥺👊🏻

□emiyu□

杏仁豆腐アイス好きです❣️
でもどら焼きも〜チョコバッキーも〜和菓子も〜いつも買いすぎます😂

みねか

今年はミニソフト🍦
バニラとチョコを常備です。
一個60キロカロリーくらいなのがちょっと食べたい時に嬉しい😊
去年は無添加ミルクバーでしたが、今年は一度も出会えませんでした。

カロリー気になるし、買い始めるとキリがないから、他は見ないようにしてますが、30%オフコーナーに季節のものがあるとついつい試しちゃいます💧

まな

いそべ餅は絶対買います❤️❤️