※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ストレス発散の仕方がわかりませんー。手を抜けとか無理するなとか言う…

ストレス発散の仕方がわかりませんー。
手を抜けとか無理するなとか言うけど、手を抜いた分て結局自分がしなきゃなんない。手作りじゃなくてお惣菜とかにしたとしてもたべさせなきゃいけないし、買いに行かなきゃいけないし、かたづけなきゃいけないし、罪悪感残るからストレス減るわけじゃないし。
ハイハイ後追いなんでも口に入れる子と、言っても言っても準備もせずご飯も食べずぼけーっとしてる子がいてほんとに疲れます。定時で早く帰ってきてほしいのにスタバ寄ってきた跡があったり、定時で帰ってきても職場遠いから一番大変な時間帯は結局1人だし。
疲れるーーーーーー。イライラするーーーーー。部屋が汚くてもいいっていうけど、部屋が汚いだけでイライラするし。
2泊3日高級旅館泊まっていたれりつくせりされたい

コメント