※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごり
家族・旦那

1歳娘、昨夜は寝付き悪かったみたいで10回ほど起こされた。仕方ないとは…

1歳娘、昨夜は寝付き悪かったみたいで10回ほど起こされた。仕方ないとはいえ朝から泣き声聞いてイライラしてうるさい!!!もうやだ……って言ったのに対して旦那「もう娘ちゃんいらないんだってー」「うるさいって言ったってわかんないのにね」は?????普段泣き声で起きないのは仕方ない、母親は本能らしいけど父親はそうじゃないものって思って文句言ってこなかったのになんでお前の口からそんな言葉が出てくるわけ?1回も起きないくせに?って言ったら「今文句言ってんじゃん」「なんで?」もうこの人むり

コメント

ママ

心底同じ思いさせてやりてぇって
思っちゃいました
まるで他人事。
10回起こされる身にもなって発言しろって感じ。

お疲れ様です…💦

  • ごり

    ごり

    いらないんだってーはありえなかったです笑
    いらなかったら泣きっぱなしでほっといて別の部屋で寝ますわ(#^ω^)
    今日は泣いて起こされる度に旦那を叩き起してやろうと思います( ◜௰◝ )‬

    • 9月16日
𝓕𝒶𝒾𝓇𝓎𝒪𝓏𝒾ᵕ̈*

男ってそういう時の
母親の気持ち本当に分からないですよね😑

じゃあお前一晩に10回起こされてみろよ!って言いたくなります🤣💦

ごりさんも本心でそんなこと言ってるわけじゃないのに…
そういう時は何も言わずに

「いつもお疲れさま」ってひと言言えんのかね?って思います…😑

その一言でこちらの気持ちはだいぶ違いますよね💦

毎日お疲れ様です🤗
今日は昼寝娘さんと一緒にしてくださいね🤗✨

  • ごり

    ごり

    むしろ何も言わなくてもいいから余計な言葉だけ言わないでくれーです😑

    私も仕事なので泡吹きながら働いてきます🦀.。o○

    • 9月16日
はじめてのママリ

1回ですらイラッとなるのに10回はつらいです
旦那さん死刑に値します

  • ごり

    ごり

    次から起こされる度に起こしてやろうと思うので味わっていただきます( ◜௰◝ )‬

    • 9月16日
けろけろけろっぴ

はぁ?いや夜泣きはさすがに
イライラしますよね?
イライラしない人なんかいないですよ💦睡眠妨害されての抱っことかで寝るまで自分寝れないんですから💦
もう旦那さんにさせていいですよ!!!😤

  • ごり

    ごり

    今回はすぐ寝てくれたものの起こされすぎてイライラしてしまいました😥
    本人おれ勤務時間長いのにとか軽い気持ちで言ってくるんですよね( ◜௰◝ )‬同じだけ起きてあんたより時間短くてもフルタイムで私も働いてるのよ?もう帰ってくんなよなっ☆って気持ちです😇😇😇

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    フルタイムでごりさんも働いてるのにそんなん言われるんですか?!わたしならお前実家帰れ!いらん!て怒鳴ってやります👊
    毎日おつかれさまです🥺💦

    • 9月16日
  • ごり

    ごり

    ほんとに毎日実家から1時間かけて通勤して欲しいです😇しめころしたくなりました😇😇😇

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    次からは ほら!泣いてるよ!
    て旦那さん起こしてごりさんは
    寝ててくださいね🥰🥰

    • 9月16日
  • ごり

    ごり

    ほんまにそうすることにします!!!!!ありがとうございます😂😂

    • 9月16日
  • けろけろけろっぴ

    けろけろけろっぴ

    いまがきつい時期と思いますけど
    いつかなくなるので
    気合いで乗り切ってくださいね😭
    頑張りすぎないよーにしてください😭!
    わたしは夜泣きあったら
    はーいママここにいるよー
    怖かったねーていいながら
    背中トントンして腕枕して
    自分が寝落ちしてました笑

    • 9月16日
はじめてのママリ🔰

寝不足でしんどい中手伝いもせず
あんな発言されたので
心身ともに疲労です。
よって晩御飯はもやしです。
ポン酢や醤油、ソースなど
好きなものをかけて食べてください

ってもやしをレンジで温めたスペシャルディナーを出します。

Elly🔰

は?ってなります
私は仕事してるので、叩き起して、夫婦2人で寝不足になろうじゃないかって巻き込みますかね☺️
あなたも同じ状況になればいいんじゃない?って気分です

今は時短で働いてますが、旦那が帰りが遅いので、結局夕方から寝かしつけまで私なので、平日.休日育児を甘く見るなよって意味も込めて泣いたら起こします😊
そして、深夜は対応でどうしてもどうにもならない限り横になってって決めてます