※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんの事もう好きではなくて、子供のために我慢している方いますか?…

旦那さんの事もう好きではなくて、子供のために我慢している方いますか?私は義理親のせいで嫌になり、早く離れたいです。愛もありません。

コメント

はい🙋‍♀️
愛もクソもないです。お金だけですね!笑
義家族大嫌いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私もお金だけです。いずれは、離婚して義理親とも離れます。

• 9月16日

退会ユーザー

私も義家族と疎遠したいです。もう嫁の仕事してませんよ!笑笑

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も離れたいです。私も何もしてません。旦那も避けてます。夫婦の営みもありますか?私は嫌いでレスになって離婚したいくらいです。

• 9月16日

退会ユーザー

私も避けてます😂
    目も合わせませんし、営みなんて子供妊娠してからしてません。無理です😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も避けてます。子供が大きくなったら、離婚して地元に戻ります。義理親は、夫に押し付けて戻ります。その前に、転勤があるのですが、転勤になったら、戻るつもりはありません。戻るなら離婚です。無理しないでくださいね

• 9月16日
まる

私も今嫌いになりそうです。
昨日、義理家族のことで喧嘩して
許せません。
あの人たちさえ関わらなければ
上手くなれていたのになあって、、😕
子供たちがいますが、離婚も視野に考えています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、義理親なんて、いらないですよ、義理親のせいで嫌いになり、旦那も避けてます。早く離れたいです

• 9月16日
  • まる

まる

ほんとに要らないです。
    私も同じです。
    私も旦那のことはまだ嫌いじゃないですけど、義理親のせいで昨日から
    もうこの人と死ぬまでいるのも、
    私が死んでから義理家族が葬儀に来るのも、同じ苗字を名乗るのすらも嫌になって、旦那がいると食欲も湧きません。
    わたしももうすぐ、ママリさんのように、愛がなくなってしまうと思います。
    今思えるのは、私は子供たちや子供のパートナーにこんな思いはさせない人間になりたいです。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も同じお墓も嫌ですし、義理親も大嫌いだし、早く子供が大きくなって離婚したいです。義理親とも離れたくて最近は嫌いで旦那との距離をあけてます。転勤がある仕事なので、今のところに戻るなら離婚です。無理しないでくださいね

• 9月16日
  • まる

まる

うちは次男なので、同じお墓は
    免れていますが、、、死んでからも同じお墓は辛すぎます。
    私は、小さいうちでも離婚しようか日々頭に過ぎります、、、
    お盆や、正月や、イベントが来る度に、おめでたい気持ちより義理家族と関わらなければならないと思うと気持ちが沈みます。
    分かります、私も距離を置き始めています。家の中でそんな状況しんどいですよね。
    ママリさんも、無理なさらずに☹️
    でも、同じ気持ちの人がいるだけ気持ちが少し楽になります。ありがとうございます😊

• 9月16日
ミオナ

愛は無いですね‪‪💦‬
信用出来ないので🥲
子供がまだ小さいので自立するまでと我慢してます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます、私もです。隣に義理親いるだけで嫌ですね、早く転勤したいです。お互いに無理しないようにしましょうね

• 9月17日
たけこ

私もそうです。
義実家は関係なくただ単に夫が嫌いです。
子どもが大きくなるまで…と思って我慢してますが最近限界に近付いていて離婚準備のことなどネットで調べてばっかりいます😅
実際に離婚するとなるとほんと大変だな💦と思って困ってます😥

マンション買っちゃってるので財産分与がまずややこしくて😣
早く離婚したいです😭