※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

赤ちゃんの体重増加に悩んでいます。食事に気を使っているのに増え続け、辛い。頑張るのをやめてしまおうかと考えています。

赤ちゃんはなかなか大きくならないのに
私はもう体重8キロ、もうすぐ9キロ増。。
食生活気をつけてるのになんの意味もない。
頑張ってもグングン増えてるからショックが大きい。
頑張るのをもうやめよう。そしたら食べてるし仕方ないか。と思えそう!うん、そうしよう😇もう我慢の限界😇

コメント

lii

体重管理はストレスになりやすいですが妊娠には終わりがあるので今しかない妊婦期間楽しんでくださいね🌟
私なんて15キロくらい増えました〜🤣😱

  • れいな

    れいな

    私も二人目が15キロくらい増えました😂
    そんな風にならないように今回かなり気をつけて生活してるのに増加ペースはその時と変わらないんです😂💦
    なのでもう悲しくて🥲笑

    • 9月16日
exx

私も間食せず、夜は炭水化物食べないなど気をつけているけど
体重増え続けるので
体重管理スイッチがOFFになり、我慢の限界きたので
頑張るのをやめようと思います😵‍💫笑

  • れいな

    れいな

    わたしも甘いもの我慢大好きな麺類なども我慢、徹底して頑張ってますが、2人目の体重増加ペースと全然変わらずで😭(2人目の時は15キロ増で好きなものを食べてました。)
    なんか悲しくなって😞😞💦

    • 9月16日