※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピン
お仕事

私は共働きで時差勤務です😏最近コロナもあり、ストレスがたまりまくり😥…

私は共働きで時差勤務です😏
最近コロナもあり、ストレスがたまりまくり😥
出勤の2時間前に起きて15分だけ散歩、ちょっと公園のベンチに座りボーッとする。。

夜風は気持ちいいけど、夜は無理なので、朝してみました。朝の風もこの時期は気持ちがよくて、子育て、家事、仕事のことからちょっと解放されます😜
夫婦からも離れられて、ちょっと気持ちいいです。

コメント

おかゆ

素敵な朝活ですね😊
朝は空気もスッキリしていて最高ですね😁💗

  • ピン

    ピン

    起きる前にだからかなり朝早いですが、息抜きです。
    地元は海が近かったので、かなり発散になりましたが、公園しかなくて😵

    • 9月20日