※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の子供がまだおっぱいを欲しがり、夜中に起きてしまい困っています。夜眠りが浅く、生活リズムが逆転しています。このような子供の寝かしつけについて相談したいです。

もうすぐ2歳になる子供がいるのですがまだおっぱい欲しがって飲んでます。遅くても2歳までに卒乳したいのになかなか辞めれません。( ;∀;)
抱っこ紐してたらたまに服の上から手いれてきて触っています(ToT)
おっぱい飲まないと夜寝ない子で夜早く寝るのはいいのですが、2~3時間で起きてしまいます。目が覚めてそれからなかなか寝ません。夜中の3、4時くらいまで普通に起きて遊んでます。毎日朝、夜逆転の生活になって夜眠いです夜長く寝てほしいです
夜中まで起きてる子供なんていないですよね?

コメント

be

たまにくるうときありましたけど
毎日はなかったです😭
意地でも決まった時間に
起こせば睡眠はまだなんとか
なるかなと思うんですが🥲

はじめてのママリ🔰

友人の子は2歳5ヶ月で産まれた時からずっと寝ない子で普通に夜中まで起きて、3時間くらい寝て起きての毎日みたいです😣
卒乳しても、変わらずです😣