※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

深夜か早朝2時間の仕事を考えています。派遣会社の仕組みが分からず躊躇しています。フルキャストの簡単構内作業に興味があり、実際の流れや続けられるか知りたいです。単発1日OKでも長期的に働ける可能性はあるでしょうか。

深夜か早朝あたりで2時間くらいの仕事を始めようか検討しています💦

深夜なら23:00〜1:00、早朝なら5:00〜7:00くらいだったらなんとかできるかなと思っています。1歳の娘がいるので、寝ている間に少しでもお金を稼げればと…🤔

ケータイでタウンワーク等の求人を見ていると、希望通り短時間で働けるものが派遣会社(フルキャスト等)の名前で求人広告が出ているのですが、派遣会社の仕組みがよく分かっておらず応募を躊躇してしまいます💦

今、フルキャストの「簡単構内作業」という感じのものが気になっていますがやったことがある方いますか?応募から実際に働くまでの流れとか、働いてみて続けられるかどうかなどご意見頂ければ助かります💦

また、「単発1日OK」というのもよく見かけるのですが、こういう文言があっても希望があれば長期的に働くことも可能でしょうか?

コメント

もも

何年か前にフルキャストで働いていて、今は子供達が寝た後に3時間普通にパートしています!

フルキャストの仕事名?は大体違う事させられると思っておいた方がいいです💦
人を集めやすいように簡単と言ってるんだと思います。

あとフルキャストは、大体初めての人を優先するので希望者が多かった場合は、最初は仕事貰えるけどだんだん仕事貰えなくなります。

長期的に働ける場合もありますが、フルキャスト経由ではオススメしません...
長期で働きたいなら、少し時給が下がっても企業に直接雇用された方が良いです。

今は24時までの営業のスーパーで品出しを3時間やっていますが、求人サイトではなくて24時間営業のお店だったりのホームページやサイトを直接見に行って採用情報とか見ると募集してる場合が多いです!

長々とすみません💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね…!では広告に書かれているような仕事ができると思って登録してもできないことがあったり、そもそも仕事がもらえないということもあるのですね😥登録する前に知ることができて助かりました…!ありがとうございます!😭💦

私も今「もしかしてそっちの方がいいか?」と思って深夜営業してるドラッグストアとかの求人見てました!やはり直接雇用の方が良さそうですね!とても参考になりました☺️お忙しいところ、ご丁寧にご回答頂きありがとうございました!!

• 9月16日