※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

写真をコラージュして注文できるサービスを探しています。フジフィルムのコラージュプリントは使ったことがありますが、用途限定のフレームが多く、他社の似たサービスを知りたいです。

複数枚の写真をコラージュして注文できるサービスってありませんか?
子どもの写真を1枚にまとめてプレゼントしたいです。ネットでも実店舗でも構いません。

フジフィルムのコラージュプリント↓は使ったことがあります!
同じように写真を注文したいのですが、コラージュプリントは用途限定のフレームが多くて何度も使うと柄がかぶってしまったり、可愛い柄だけど入れられる枚数が希望と合わなかったりします…
他社でも似たサービスがあれば教えてください!

コメント

みこ

カメラのキタムラでも似たようなサービスがありました!
私はハガキサイズのカードを作るときは「つむぐ」っていうアプリで自分で作って、コンビニでプリントしてます☺️
画質はあまりよくないので、とてもおすすめと言うわけではありませんが…😅

ぴ

カメラのキタムラで同じような写真のやつ作ったことあります🥰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
キタムラはフジフィルム使ってるので、同じやつです😭すみません💦

夢

先程初めてビビプリというアプリでコラージュ写真作ってみました!明日届くみたいなので出来上がりは分かりませんが、良かったらアプリ覗いてみてください(^^)