※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

思い出せないアニメ、映画を思い出したい!最近約束のネバーランドを観ま…

思い出せないアニメ、映画を思い出したい!最近約束のネバーランドを観ました。過去に見た映画?かアニメで、これと似ていて、塀の中だけの世界しか知らない子が外の世界にでていくみたいな似たような内容のものを見た記憶があります…。
どなたかわかる方いませんか?思い出したいけど、わかりません🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

年代はいつ頃ですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いつ見たかも定かではなく…😂
    アニメだったような記憶だけあります。主人公は男の子だったかな…
    そんくらいのレベルでの記憶しかなく…すみません😂

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↓は…古すぎて違いますね😂
    ヤフーアカウントあるなら、今の年齢をかいてヤフー知恵袋に投稿するとわかるかもです!

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!☺︎
    もしよかったらこれは何というタイトルのアニメか教えて頂けますか?

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

獣の奏者エリンを何故か思い出しましたが、きっと塀はでてこないですね🤣🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

おそらく初めてききます!調べてみましたが、少し違うようです…。こんな質問に付き合って下さってありがとうございます😭

• 9月16日
ままま⁎⁺˳✧༚

洋画なんですが、メイズランナーって映画は記憶のない少年たちが塀の中で暮らしていてそこから脱出する話です☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとございます!!アニメだったような記憶のほうが強いのですが、内容は似てる気がします!
    時間のあるときに見てみたくなりました😆質問に付き合って下さってありごとうございます!

• 9月16日
チックタック

NO.6
幸せな塀の中で生まれ育った子
スラムのような外の世界で生まれ育った子
2人が出会って二つの世界を壊していくアニメです

違ってもめちゃくちゃ面白いので見て欲しいです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!!!!☺︎☺︎
    見てみます♫

• 9月16日