※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sae
妊娠・出産

初マタの方が切迫流産で安静中。再検査で赤ちゃんの心拍確認できず、心拍停止後復活の可能性は?産婦人科予約待ち。

回覧注意です!





12w5dの初マタです。
9月8日からお腹痛くて次の日病院にいくと
切迫流産と診断され1週間安静にとなりました。
出血もなく検査は問題なく、赤ちゃんの心拍も確認できました。
今日子宮頚がんの再検査で総合病院に行き、検査の前にエコーしてもらうと、赤ちゃんの心拍が確認できないと言われました。
モニターが見れなかったので私はわからなかったなのですが、お医者さんにはそう言われました。
もともと2日後に産婦人科予約していて行く予定です。
心拍停止後復活した方いないですか、、?
もうあきらめるしかないんでしょうか、、

コメント

ちゅーん

不安ですよね。言葉もありません。

なんにせよ自分の目で確かめるためにも明日産科に電話して総合病院で言われたことを伝えてすぐに見てもらった方がいいと思います。

総合病院の見間違いであることを祈ります。

はじめてのママリ🔰

復活は限りなく0に近いですね、、私もそうでした。
機械だから心音確認できないこともまれにある って言われましたが、、