※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

アイ工務店が気になりインスタ見たりブログ読んだりしてるんですが良い…

アイ工務店が気になりインスタ見たりブログ読んだりしてるんですが良い口コミもあればもちろん悪い口コミもあります。

標準から変更するとかなり値段が上がる!みたいに書いてあったのですが、他社と比べても高い設定何でしょうか。

またキャンペーンなどでプレゼントしますって内容が他社だと標準のレベルだ見たいに書いてありましたが実際どうなんでしょうか。

実際に見積りされた方どうでしたか?

コメント

ママ

今打ち合わせ段階ですが、大手と比べるとオプションたくさん入れても安いと思います!

担当さんも設計士さんも良い方で今のところ悪いところはないかなーって感じです😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大手と比べると‥ですよね?
    アイ工務店はローコストになるのかわかりませんが同じような所と比べるとどうなんですかね(^^;
    色んなところで見積りを出してもらうのが早いですね☺️

地域によって違うと見たんですがパナソニックのキッチンは標準ではなかったですか?

• 9月16日
ママ

ですね、、、😅
アイ工務店の前に見てたミサワホームや積水と比べるとかなり安かったですがローコストと比べると安くはないかもしれません😫

関西ですがPanasonicのラクシーナが標準で選べたしたよ🙋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

中堅より少し下ぐらいなんですかね☺️
    標準が良いものを使ってると言うのに惹かれましたがラクシーナが標準じゃない地域の方はラクシーナにしてプラス90万と書かれていたので高い!って思ってしまって(^^;
    アイ工務店は本社が関西でしたよね?
    こちらは愛知なので標準かはわかりませんがどうしてもラクシーナを採用したくて笑

• 9月16日