※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーみん
産婦人科・小児科

長野県上田市の角田産婦人科と信州上田医療センターの出産費用について、夜間料金や休日料金、高額だった方の理由を知りたいです。基本の出産費用や夜間休日料金がどちらも違うかどうかも知りたいです。

長野県上田市 角田産婦人科 信州上田医療センター での出産費用について

それぞれの夜間料金・休日料金と、高額だった方の理由を知りたいです

現在2人目妊娠中です!
1人目は近かったので医療センターで、平日深夜1時頃病院について午前10時に産みました。子供はNICUに入りましたが私と一緒に退院。手出しは2人合わせて6万円しないくらいでした!

引っ越して角田さんの方が近いしご飯も美味しいし個室だし、角田さんにしたいのですが出産費用がネックで…

医療センターと角田で、基本の出産費用や夜間休日料金は違うのでしょうか?
多少高いくらいなら後は平日生まれることを祈って角田さんにします😂

コメント

♡♡♡

医療センターはわかりませんが角田さんで産んだ時は平日の夜9時近くに生まれて促進剤もなにもなく11万でした😊

角田さんご飯本当においしかったです!個室だし楽でした😊

まめちゃん✾

角田産婦人科で出産しました☺️
月曜日の深夜に入院し、11時頃出産。促進剤を使用して9万円でした!

上の方もおっしゃってますが、ご飯は美味しいし個室で気楽だし、看護師さんや助産師さんも優しいですし、角田さんおすすめです😊