※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

39wの経産婦で、前駆陣痛みたいな痛みや恥骨・尾骶骨の痛みがあり、体重も増えているが陣痛が起こらず、NSTでは張りはあるが痛みはない。早く産まれたいと相談しています。

39wの経産婦です。

ずーっと前駆陣痛みたいなのはあるのと
恥骨が歩くたびに痛いのと
尾骶骨もずっと重くて痛い…
なのに38wで促進剤入れても陣痛起こらず、
今に至ります〜🤣💦

なんか恥骨の周りもお肉がついたのか?
ぷにぷにしてるし体重はものすごいスピードで増えてるし
やばいです!早く産まれてきてー🤣💦💦

何したら生まれるのか…
張りだけはNSTでMAXの数値を繰り出してますが
陣痛という痛さまではいきません😭😭😭

コメント

はじめてのママリ

あっためるのダメですか?
1人目の時に破水スタートで促進剤使っても全然陣痛付かなくて生理痛重めくらいの痛みに24時間耐えてて、ある助産師さんにお腹温めるためにシャワー浴びておいで!って言われてシャワーで15分くらいお腹温めてたらほんとに陣痛つきました!!
カイロとかもいいと思います🤔

そして私も恥骨にお肉ついてるなって最近悩んでました😂😂え?!ここ太る?!ここに肉ってつくの?!って焦ってます笑笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もう帰宅してるんですよー🤣💦
    半日入院してもう帰って〜て言われてww
    促進剤半日して内診ぐりぐりも何回もしたんですが…その日から1週間自宅で過ごしてますが何にもなしです😭笑
    運動もしてたんですけどね😭💦
    3人目で陣痛来てから2人とも早かったんで早いよ!と言われて旦那も早々に呼び出されてましたが、まさかの帰宅🤣💦

    恥骨よかったです!笑
    私もなんだよこれ!ってなってて🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    あらあら😭帰宅は辛い😭
    しかも3人目なんですね😳
    経産婦は早いってよく聞くけどそんなこともないんですね😭
    旦那さん、、😂

    友人からは内股スクワットを勧められました!ガニ股よりも内股の方が骨盤が開くらしくて!効き目あるかは分かりませんが💦

    お腹で見えないけどココ太ってたんだ😥って萎えました笑
    産んだら痩せますかね😂
    ここってどうやってダイエットしたらいいんだろう😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ〜、
    周りに効かないわけないとか言われて看護師さんからもそんな調子だったんで期待してたんですけど全然ダメでした🤣
    全く痛くならなくて(笑)
    抗原検査までさせられて帰宅させられる夫婦🤣💦

    内股スクワット!
    そんなのがあるんですねー!
    促進剤しながら運動したのが久々すぎてそれだけでなんか軽く足だるくなりましたけど🦵(笑)

    私も恥骨いた!って思って
    押さえながら歩いてたら
    え、なんかムチムチしてる!ってなって萎えました🤣🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    つらいつらい😂
    産む気満々で来たのに、、ってなりますね😂

    恥骨も痛んで腰も痛いなら進みそうな気もしますけどね〜😭まだ赤ちゃんが気分じゃないのかなぁ😭

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    全然気分じゃないみたいで、、😭
    子宮口の向き?(何センチとかでなくもはや向きの話されたw)すら後ろ向いててやっと内診ぐりぐり何回かして前向いたわーって言われて💦笑
    それから出血も数日ありましたが内診の刺激でなっただけみたいで…もう落ち着いてしまいました🤣

    • 9月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    内診も地味に痛いから何回もしたくないですよね😭
    赤ちゃん早く気分乗りますように🙇‍♀️✨笑

    • 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    検診では内診ないので進みも悪そうです😭💦
    ありがとうございます♡

    • 9月16日