※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaine
妊娠・出産

37w5dの初産。お腹の張りで間隔測る?痛みなし。 前駆陣痛らしきものあるけど、陣痛に気づくか不安。 生理痛みたいな痛みと良く聞くけど、ズキズキする痛みはどうなの?

37w5dの初マタです!!

いつもお世話になってます!!
お腹の張りだけで、間隔って測りますか??
痛みはありません。。

一週間前から、前駆陣痛らしきものは
あるのですが、、

陣痛に気づくか不安で、、(´・_・`)
生理痛みたいな痛みと良く聞くのですが、、
ズキズキとする痛みはどーうなんですかね(´・_・`)??

よろしくお願いします!!

コメント

ayumi☆★

はじめまして(*'▽'*)
6ヶ月の娘がいる新米ママです。

37wに入るとソワソワしちゃいますよね。
あたしもお腹の張りはありましたが間隔は測ってませんでした。
ホントに頻繁に張るようなら測ってみてもいいかもですね。

あたしの場合はですが、前駆と本陣痛は全く別物やったのですぐに解りました。
前駆は生理前の下腹部がちょっと痛くなるような感じで、本陣痛は生理痛のキツいバージョン+お腹下してる感じでした。
立ってる時に一発目の(笑)本陣痛がきたんですがしゃがみこみましたσ(^_^;


ベビちゃんに会えるのも後少しですね(*^_^*)♬
素敵なお産になりますように。