※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

どう思いますか?旦那が仕事から帰ってくるのが22時頃です。その頃は娘の…

どう思いますか?

旦那が仕事から帰ってくるのが22時頃です。
その頃は娘の寝かしつけで疲れていました。
旦那が帰ってきたら夜ご飯を温めたり、盛りつけたり
していると
ソファに寝転がって携帯とテレビ見出しました。


仕事から帰ってきて疲れてるのは、分かるけど
私はさっきまでなかなか寝ない娘の相手をしていて
心が疲れているのにって思うと凄くイライラしてきました。

ちょっとくらいご飯運ぶとか、お箸だすとか
してくれたらいいのにって思いませんか?

しかも、私もいつも一緒に見てるTVを一人で
先に見ていて更にイライラしました。😭😭

コメント

せい

わかりますよ。わかります。
察して動いてよーって気持ち分かります。
でも、言わないと分からないんですよ🥲🥲
今まではじめてのママリさんが何をしてたのかを細かく説明してない限り見てなかった旦那さんからしたらわからないですよ😭
だから甘えたい時は、優しい言葉で甘えてみては?😌❤️❤️

お仕事お疲れ様!
私も娘がなかなか寝なくてちょっと今日は疲れちゃった〜。一緒にあのテレビ見たいからちょっと運ぶのお手伝ってくれたら助かる!
とか☹️💕

喧嘩なくお互い嫌な気持ちにならずに過ごせたらいいなぁ😌💕💕