※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん
子育て・グッズ

女の子のお股の状態について、突起部分が膨らんでいることが気になる。普通なのか不安で、他の子も同じか知りたい。相談できる友達もおらず、病院に行く勇気もない。

誰にも聞けず悩んでます💦女の子のお股のことです…

寝かせた状態で足を広げた時、お股の突起部分(ク◯トリ◯の部分です)はどうなっていますか?
娘の場合は生まれた時からなのですが、突起がプリッと膨らんで剥き出しになっています。これって普通ですか?どの子もそうなのでしょうか…それとも普通は皮など被っているものなのでしょうか?
一人娘で他に比較できる子もいないですし、女の子を持つ友達に相談するのも気が引けるし…😞
女の私がわからないのに旦那に相談しても解決するはずないし😢
病院に行くにしても、小児科なのか産婦人科なのかの判断もできず、今日までずっとモヤモヤしていました。

デリケートな部分なのでコメントするの気が進まないかもしれませんが、本当に悩んでるので是非教えて頂けると参考になります😢💦

コメント

ビール

これを見て私も気になり、そういえばよくよくは見た事ないなと思い、見てみました😊!

プリッと膨らんで剥き出しになってました❗️😊

• りんりん

りんりん

わざわざ確認してくださったんですね、ありがとうございます😭
    剥き出しでした!?うちの子だけじゃないっていうのがわかってかなり安心しました😭😭
    何かの病気なのかも、とずっと不安だったので😭

• 9月15日
  • ビール

ビール

確かにわからないと不安ですよね、私も同じで安心しました😂でも、個人差ありそうですね😊

• 9月15日
もちもち

うーん、自分はどうですか?
うちの子は多分皮が被ってます。私もです。
遺伝なのかな?🤔