※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

頭痛持ちでピル飲めない方、コロナワクチン無事に打てましたか?20代の接…

ピンポイントですみません!
該当する方回答お願いします🙇‍♂️

頭痛持ちでピル飲めない方、
コロナワクチン無事に打てましたか?

20代の接種が10月からなのでまだ打てないですが
問題なく打てるのか知りたくて質問しました。
ファイザーのワクチン打つ予定です。

コメント

🐒(28)

頭痛持ちでピルも合わず辞めた者です!
今月下旬に打つ予定で予約入れています。
ただ副反応で頭痛が心配なので打って帰ってきたら薬飲むつもりです💊
気圧などで特にひどい日もあるので重ならないといいのですが😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    頭痛外来など行かれてますか?
    私は通っていてお薬貰ってるんですが、副作用に備えて処方してもらおうと思っています。
    気圧も分かります😭😭梅雨ではないものの、台風シーズンで読めなくて辛いです。
    もしよろしければ、ワクチン打った後、またお返事いただけないでしょうか??

• 9月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

頭痛外来が近くになく行っていませんが前に頭痛で病院に行くと偏頭痛持ちということに😂
    処方してもらえるなら合った薬貰った方がいいと思います!
    今も生理+台風の影響ですごく晴れてますが明日から雨なので痛いです🥲
    また副反応など報告書きますね!忘れてたらすみません💦

• 9月16日
  • 🐒(28)

🐒(28)

今日の15時半から1回目接種してきました!
    打った瞬間から腕がダル重い感じあり夜7時頃から服が擦れるのも痛く少し頭痛がするような気が…っという状態。
    20時半子供が寝て旦那に見てもらって私は徒歩10分のコンビニにジュース買いに行きあー頭痛するーと思い帰ってきて熱を測ると37.3度で頭痛がどんどん酷くなってきたので市販薬飲みました。
    今もまだ軽い頭痛という感じです。
    1回目でこれなので2回目が怖いですがとりあえず報告に!っと思いコメントしました📝
    明日起きたら治ってることを願ってたくさん寝ます😅

• 9月24日
はじめてのママリ🔰

頭痛持ちです。

副反応警戒していましたが、偏頭痛は出ませんでした!