コメント
退会ユーザー
遊んでますね💦
先週は7人で遊びました。
分譲地の子供たちが
大体が同じ園の子で
先週遊んだ7人も同じ園です。
きのこ
うちは遊んでます。
神奈川県なので、もういつどこで罹ってもおかしくないですし、
子供にとってお友達と遊ぶのも大事だし、私の負担も減るし、、、幼稚園も行かせてるし、私はある程度覚悟してます。
退会ユーザー
遊んでますね💦
先週は7人で遊びました。
分譲地の子供たちが
大体が同じ園の子で
先週遊んだ7人も同じ園です。
きのこ
うちは遊んでます。
神奈川県なので、もういつどこで罹ってもおかしくないですし、
子供にとってお友達と遊ぶのも大事だし、私の負担も減るし、、、幼稚園も行かせてるし、私はある程度覚悟してます。
「幼稚園」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
お返事ありがとうございます。私、ワクチンも打っていなくて子供を保育園に預けていないので特にビビってるんだと思います😂笑
退会ユーザー
そうなんですね。
私も産休入ってからと
出産後は神経質になってて
上の子も休ませてました💭
お子さんも小さいから
尚思うんだと思います。
仕事復帰して
園に預けてる今は
コロナになるのは嫌ですが
前ほど神経質になってないです💧