※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

綿棒浣腸をしても出なかったら、またどのくらい感覚あけてグリグリしますか🥺?

綿棒浣腸をしても出なかったら、
またどのくらい感覚あけてグリグリしますか🥺?

コメント

優しい麦茶

授乳ごとにしました!
癖にならないか聞いたら
まだうんちを出す力がないから、刺激して誘導してあげて。そうすると次第に力もついてきて自分で出せるようになるから。授乳ごとでいいよ。
って言われました!

• はる

はる

そうなんですね!頻回にするのはどうなのかと心配に思っていました🥺ありがとうございます🙇🏻‍♀️❤️

• 9月15日
そうママ

ご存知でしたらすみません💦

YouTubeの助産師ばぶばぶさんの綿棒浣腸のやり方がすっごく効果がありました!

出ない時は次のオムツ交換のときにまたやってました!

• はる

はる

知りませんでした!!!早速調べてみます☺️今日はもう遅いので明日出なかったらまたやってみます👌

• 9月15日
はじめて🔰

そうママさんとおなじで、ばぶばぶのひさこさんのを参考にしてました!
でも、浣腸の回数は小児科で1日2回までがいいかなーと言われたので、朝夕授乳後30分たってからしてました!
ひさこさんの動画見てからは、一回でモリモリです!

• はる

はる

えー!ひさこさんのYouTubeは見たことありますが綿棒浣腸の回は知らませんでした!調べてみます☺️

• 9月15日
ママリ

半日はあけますね👍    

• はる

はる

やっぱり頻回にするのは可哀想ですよね!ありがとうございます🙇🏻‍♀️

• 9月15日
おむこむの母

私もなんですが、ひさこさんの動画のやり方、ほんとにオススメです!!
100発100中出でるのでぜひ見て見てください( ´ ꒳ ` )💡

• はる

はる

すごい効果てきめんなんですね!調べて明日も出なければ実践してみます☺️💕

• 9月15日