※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rainbow48
ファッション・コスメ

私立の幼稚園の面接の際のフォーマルなお洋服をどこかで購入しようと思…

私立の幼稚園の面接の際のフォーマルなお洋服を
どこかで購入しようと思っています‼️

ちなみに…
・私立だけどお受験のような感じではない
・説明会でのママの服装は2割ほどはお受験スタイルのスーツ

今後も使えるようにファミリアなどでも良いのですが
もう少し予算抑えめで考えています。

ちなみにあまり安いお店(アカチャンホンポやバースデイ等)は考えていません💦

オススメのブランドや実際に購入して着用されて良かったブランド等あれば教えてください✨

コメント

👧👦👼👼🤰

去年娘の幼稚園の面接ありました!
我が家もお受験とは無関係なただの幼稚園だけども私立です😅
ユニクロのスーツはどぉですかね🤔

  • rainbow48

    rainbow48

    すみません、服装は娘用のものを探しています‼️ユニクロのキッズという事でしょうか😊❓

    • 9月15日
  • 👧👦👼👼🤰

    👧👦👼👼🤰

    すいません😅💦
    ママさんかと思っちゃいました😂💦
    お子さんならミニハウスとかコムサはどぉですかね🤔

    • 9月15日
  • rainbow48

    rainbow48

    すみません、言葉が足らず💦
    コムサはこの前少し覗いたのですが100サイズでフォーマルが見つからず…サイトを見てみますね😊‼️

    • 9月15日
のんたん

家もお受験私立ではないですがフォーマルな服装用意しました♪
ベベはどうでしょうか?✨
オンワード樫山の可愛いと思います(^^)🎵

  • rainbow48

    rainbow48

    すみません、遅くなりました💦
    べべとオンワード樫山、両方とも見てみます‼️ありがとうございます😊

    • 9月16日