※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆゆ
妊活

採卵に向けて注射をする中でレルミナを飲むのはどのような効果を期待してでしょうな???

採卵に向けて注射をする中でレルミナを飲むのはどのような効果を期待してでしょうな???

コメント

ぬぴこ

アンタゴニスト法で勝手に排卵しないようにするためだっだと思います!

• みゆゆ

みゆゆ

点鼻薬ではなく薬で止めるパターンということですね!😨
    点鼻薬するとなぜか卵の数が減るのでレルミナ希望してみようかなとおもいます🙄

• 9月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

そうです!点鼻薬使う場合もあるし、レルミナ使う場合もあります。
    ちなみに、私も採卵の時にレルミナ処方されました!
    レルミナの方が効果が少し強めらしいので、先生に相談してみてください☺️

• 9月16日
  • みゆゆ

みゆゆ

そうなんですね!レルミナの方があっているきがします!点鼻薬は卵育てつつ排卵を抑えますよね?🥚
    ありがとうございます!
    先生にきいてみます🥺

• 9月16日
  • ぬぴこ

ぬぴこ

使うタイミングによると思います。先生の指示で、いつ使うかによって、卵を育てもするし、排卵抑制もします!
    同時にするわけではないと思います💦

• 9月16日
  • みゆゆ

みゆゆ

なるほど!詳しくありがとうございます🥺

• 9月16日