※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

38週5日でだるさや胃の圧迫感があり、気持ちも悪いです。赤ちゃんがまだおりてきていないので、圧迫感は仕方ないかもしれませんが、貧血や寝不足が原因かもしれません。予定日が近いのでしょうか。

38週5日になり
体がだるく胃が圧迫されてる感じが
あって気持ちも悪いです😂

赤ちゃんがまだおりてきていないので
圧迫されるのは仕方ないのかなと
思っていますが
それにしてもしんどいです😂

だるさは
貧血とか寝不足によるものだと
思いますがここ最近ひどいです😂

もーすぐ予定日なので
仕方ないのかな😂

コメント

ろろまま

はじめまして!
もうすぐ37週の妊婦です。
臨月に入ってお腹が下がってきたら胃の圧迫感が良くなると言われましたが、私も赤ちゃん全然降りてなくて胃もたれがひどいです😭
のんびりな赤ちゃんなのかな…なんて思いますが…
赤ちゃんに会える日を楽しみに妊娠生活ラスト頑張りましょう…😂

  • あい

    あい


    胃もたれやばいですよね😂
    私あと2日で39週なのに
    全然圧迫感がなくならない😂

    小さめなのでまだ
    お腹にいてくれていいんです
    けどね😂💦

    頑張りましょうね!!!

    • 9月15日