※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みやこわすれ
雑談・つぶやき

一歳を迎えた娘がいます。この1年間、育児以外でも大変なことが重なり、…

質問というか誰にも言えないことをつぶやきます。

一歳を迎えた娘がいます。この1年間、育児以外でも大変なことが重なり、どうなることかと思いましが、なんとかクリアしてきました。
思い返せば経験して良かったと思えることばかり。
なにより娘の笑顔を見ると嬉しくてなんだかホッとしてこれが幸せなのかなと思えます。

ただどうしても自分の人生これでいいのかなという思いが消えません💦出産前は赤ちゃんが生まれたらきっと変わると思ってた。でも、もやもやとした気持ちが消えない。

仕事もしてるし、家族みんな健康で、友だちもいて、それで良いと思うのに、まだまだ足りないと感じる自分。
焦燥感はいつもどこかにあって、何かしなきゃ、自分はもっと何かできるはずって。。周りと比べてばかり。わたしはいつも自分に満足してない。。でもわたしに一体何ができるのか…本当にやりたいことって何。。

いい歳して、厨二病かな、、こんなこと考えてる時点で暇なのかな💦友だちには話せないのでママリでつぶやいてみた。

同じような方、いらっしゃるかな。いないか。。なんかごめんなさい

コメント

同じようなこと思ってます🤣
何かしたい、でも自分に何ができるんだろう?
という感じです🙈

• みやこわすれ

みやこわすれ

こんなつぶやきにコメントしていただいて、ありがとうございます。同じようなこと思ってる方がいて正直めちゃくちゃ嬉しいです😆

日々、何がしたいのかと自問しすぎておかしくなりそうでる🤣🤣

• 9月15日