※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

Amazonプライムでおすすめのドラマありませんか?😊元々韓ドラが好きだっ…

Amazonプライムでおすすめのドラマありませんか?😊
元々韓ドラが好きだったのですが最近日本のドラマもよく見ます✨この間まで秘密という佐々木蔵之介と志田未来が出てるドラマ見てました!韓ドラの彼女はキレイだったやトッケビみたいな恋愛系のドラマも好きですし、日本の黒革の手帳や奪い愛冬などのハラハラする系も好きです😂

コメント

最近MIU観てました☺️
星野源と綾野剛の警察ドラマですが、

• ママリ

ママリ

全然知りませんでした!ありがとうございます😊見てみます✨

• 9月15日

あきらとアキラ

銀行の話ですが面白いです!

• ママリ

ママリ

初めて聞いたドラマです😊見てみます🌟

• 9月15日

WOWWOWのドラマW系は面白いですよ!

上の方が仰るあきらとアキラや、地の塩、プラチナタウン、レディジョーカー、など、話数は短いですが1話50分くらいあって見応えあります◎

後はご存知かと思いますが、きのう何食べた?は大好きです😊

他には、恋愛系はあまり見ないのですが、ラブコメの掟は楽しく見れました(笑)

• ママリ

ママリ

わ〜たくさん教えていただいてありがとうございます😊💕
    きのう何食べた?ちょっと気になってたので見てみようと思います🥺

• 9月15日