※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
子育て・グッズ

なんだかんだで2週間後には下の子の面接が😱3歳前後のお子さん、自分の名…

なんだかんだで2週間後には下の子の面接が😱
3歳前後のお子さん、自分の名前言えますか?
急に焦って、教え込んでます😂
2歳です。がギリです🤣

まだ3歳なってないし言えなくても大丈夫でしょ〜と余裕ぶってましたが、いざ近くなると怖くなってきました🥲
上の子の時は4月生まれで3歳半くらいだったので言えました😅

コメント

はじめてのママ

うち未だにママ、パパ、バァー、ジィー、赤しか言えないです😓

ママリ🔰

うちは2歳8ヶ月ですが
フルネームで
○○です!2さいです!と
言えますよ🙋

はじめてのママリ🔰

2歳9ヶ月の息子は言えますが
最後早口になるので「えっ?」と聞き返すとゆっくり言ってくれます💦