※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ🔰
子育て・グッズ

息子がアンパンマンのコロコロタワーやくもんのくるくるチャイムのおもちゃで遊べない悩みについて相談しています。

アンパンマンのコロコロタワー?や、くもんのくるくるチャイムみたいなおもちゃ
うちの息子遊ぶことができません😢
ボールかちかち鳴らすくらいです。
ボールを持って上から入れる何度もやってみせたり、手をもって運ばせたりするんですが全然できません😫
そんな子いますか??💦

コメント

RRmama

1歳にボールコロコロさせるおもちゃ買いましたが、レール?を破壊するのみで出来なかったです。

段々できるようになりますよ☺️

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

段々とゆっくり気付いた時には出来てるんですかね…😌💦
    見守ります。

• 9月17日
さちょ

同じですー!うちの息子も入れるのできないです😭
通っている支援センターにそのおもちゃがあるのでやらせてみますが、ボール同士をカチカチ鳴らすほうに夢中で😂

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

今はカチカチ音が鳴る方が楽しいんでしょうね…😃💦出来るようになるといいですね!見守っていきましょう😢

• 9月17日
はじめてのママリ

うちはそれはできるんですが、確か八ヶ月くらいから始めて、できるまでに一ヶ月半以上かかりましたよ!毎日毎日見せました。うちはルーピングが全くです😭

• はじめてママリ🔰

はじめてママリ🔰

毎日見せることが大切なんですかね😃遊ばないからこちらもイライラして全然遊んで見せてないです💦
    ルーピングもなかなかやらないですね😅ついてる球?をその場でくるくる回してるだけです☺️

• 9月17日