※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mommy
住まい

建売なら場所も決まってて、隣もある程度決まってて、外観も内装もわ…

建売なら場所も決まってて、隣もある程度決まってて、外観も内装もわかるから失敗しないと思うのに、失敗しました。
同じ人いますか?笑

買うとき、庭に出て外を眺めませんでした。お隣とウッドデッキ向かい合っちゃってます笑 そして、買うタイミングの話し合いが夫とズレていた、夫と噛み合わなかったのも原因だと思います。

コメント

はじめてのママリ🔰

いまから買うところでまだ失敗かはわからないのですがそんなこともあるのかとコメントさせて頂きました。

とりあえず向かい合ったウッドデッキには、目隠しの生け垣とかフェンスとか設置してみるのはいかがでしょうか😣💦

ご主人とあまり話しあったりせずすぐに決めて早く購入した感じなんでしょうか。。

せっかくの新居なので内装だけでも好きにしてみたり、楽しんで暮らせるといいですね。

• mommy

mommy

ありがとうございます❤️
    もう住んで3年になりますので、もちろんフェンスしましたし対策してきました。

• 9月15日