※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
お金・保険

povoとUQモバイルどちらがお得か迷っています。現在はiPhone12pro maxを使用し、毎月の通信量は少ないです。楽天モバイルも考えましたが、通話アプリに不満があります。povoの新プランとUQモバイルを比較したいです。格安SIMについて複雑で分からないです。

povoとUQモバイルどちらがいいのでしょうか😭
格安SIMに疎くてずっと迷っています。
現在、iPhone12pro maxを使っていて毎月3㎇くらいしか使わず。楽天モバイルも考えましたが、楽天リンクというアプリで通話するのにけっこう支障が出るという口コミもあり楽天モバイルはやめておこうかなと思ってます。楽天ポイント貯まるのがいいなとおもってたのですが😭
povoの新プランも出ましたよね?UQモバイルと比べてどちらが安くてお得でしょうか😂
ほんとに格安SIM、私にとっては複雑で分からないことばかりです💦

コメント

ムージョンジョンLOVE

今は何を使われてますか?
私はオペレーターの人や店舗で人と話しながらプラン変更したりしたいので、UQモバイルです❗️
通話もすごく使うので通話し放題をつけるので少し高いですが、3GBの繰越プランSで3800円くらいです😊
auから乗り換えだったのでなおさらUQが良かったです。
au時代と同じ通信速度なのに、かなり安くなったのでUQモバイル推しです🙆‍♀️✨

• ポテト

ポテト

わたしもau使っていて月々1万払ってます💦
    3800円でもだいぶ安いですね!
    わたしは通話し放題はいらないかな〜と思います😊
    auショップに行けばUQモバイルの話も聞けますよね?

• 9月15日
  • ムージョンジョンLOVE

下に回答してしまいました😭

• 9月15日

UQモバイルは通話無料が10分あるのでそれで事足りる人はもっと安くなると思いますよ😆✨
UQはギガが繰り越せるので3GBのプランでもどんどん溜まっていくので本当にお得です🤫
auでもUQのこと聞けますが、auに引き留めておきたいので色々言われるのが嫌なので私ならUQのカウンターに行きます🤣💦
実際auで引き留められたことあります⤵️長年auだったのでUQどうなのかと不安だったんですが、何で早く乗り換えなかったのかと後悔です😭💦
でも私は乗り換えキャンペーンで15000円ギフト券がもらえたので大満足です☺️💓
もしお近くにUQがあればぜひ行ってみてください✨

• ポテト

ポテト

近くにUQモバイル専門店ありませんでした💦取扱店としてauショップはたくさんあるみたいなのですが、やはり引き止められますかね😭
    時間を見て、auショップに行ってみます❣️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

docomoからUQにしました^_^
今学割入ってい月990円で使ってます。一年過ぎたら3ギガ1640円ぐらいでもてます。
あとUQには高速モードと節約モードがあって節約モードにしてるとYouTubeでもなんでも使用していてもギガ減らないですよ^_^その代わり遅いですが、キャンプ行った時にすごく助かりました。