※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の息子へのプレゼントで悩んでいます。ジャングルジムやトミカは持っているので、それ以外のアイデアが欲しいです。予算は1万円以内です。

来月息子が2歳の誕生日なのですが、プレゼントがなかなか決まらず困ってます😅

皆さんは何をプレゼントしましたか?
参考にさせて欲しいです!

ちなみに、ジャングルジムはもうすでに持っていて
車が好きなんですけどトミカも大量にあるのでそれ以外で知りたいです!!

予算1万円以内で考えてました!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも11月で2歳になります☺️

ストライダー
トミカ、プラレールのセット
を買うつもりです😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    トミカ沢山あるならストライダーですかね😁

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わぁ、近いですね☺️
    やっぱり、スライダー人気ですよね!種類色々見てみます!!

    • 9月16日
ツー

息子の2歳の誕生日には、タッチペンのはじめてずかん1000を買いました📖

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今からどんどんおしゃべり上手になるだろうしタイミング的にちょうどいいですよね☺️ありがとうございます!

    • 9月16日
みな

うちは女の子ですがアンパンマンのお喋りずかんをあげましたー!
男の子も喜ぶかと✨
ちなみにお隣の男の子はアンパンマン号を組み立てるやつ?と言ってました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    調べてみてみました!サイズ感もいいし、可愛いですね!なによりアンパンマン大好きなので候補に入れようと思います☺️

    • 9月16日
唐揚げ

プラレール 今でも遊んでますよ!!
ストライダーも大好きです!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストライダー、三輪車になったりするやつもあってどの種類にするかすごい悩みます😅笑
    色々見てみます🙆‍♀️

    • 9月16日