※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

結婚式の靴についてなのですが今月友人の結婚式があり、初めての結婚式…

結婚式の靴についてなのですが
今月友人の結婚式があり、初めての結婚式で
靴がこちらでも問題ないか確認して頂きたいのです😭
やはりパンプスじゃないので厳しいでしょうか?

出費が重なっててなるべく抑えたいのですが
もしこの靴が難しい場合、オススメの結婚式でも履けるようなお店を教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

私ならこれ履いちゃいます✨
可愛いです😍❤️

283

パンプスが無難だと思います😅マナーに厳しい人がいたら、ご友人が恥をかきます💦
しまむらとかのプチプラなところでもそれなりのものが買えると思います。

🧸𖤣𖥧

これは…マナー違反だとおっしゃられる方もいると思います。。
サイトにもこう書かれていますよー💡
しまむらやハニーズなど、お安く買えるのでパンプスを買われた方が無難かと思います。

さっち

ツッカケみたいなやつはあまり好まれないようです💦
楽天等のネットでもパーティー用のパンプス売ってますよ🙋

みー

結婚式ならかかとが丸見えはヤバいと思います💦
私はなしです🙅‍♀️
楽天などでも安くて良さそうなのありますよー!

はじめてのママリ🔰

これは無しですね💦オープントゥとかは賛否両論あるけどまだありかなって感じがしますが、ミュールはNGだと思います💦いわゆるつっかけサンダルなので😭
GUとかシマムラの安物でいいので、ヒールパンプスを買ったほうがいいと思います💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうせ買うなら、オープントゥではなくて爪先まで覆われてるもの、スウェードではなくエナメルのもの、高さは3〜5センチくらいのもの、真っ黒以外にしておけば(少しでも飾りやバイカラー部分があるなら真っ黒でも問題ないですが、何もない真っ黒だとリクルートパンプスっぽく見えることがあるので💦)めちゃくちゃ無難なので安心ですよ!

• 9月15日
年子👧mama

マナー違反ですよ😣
爪先とかかとの出ていないパンプスがマナーです😣
サンダル、ミュールは、NGです。

お手持ちのパンプスか、しまむらやネットなどでも安めに買えますよ😌