※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐈
子育て・グッズ

県内で車移動が主なため、三輪車は使われるか悩んでいます。上の子にアンパンマンの三輪車を買おうと思っているが、果たして乗るか不安。飾りになるかもしれない。

ほぼ車移動しかしない県ですが
三輪車って使いますか??

上の子になにか買ってあげたいなーと思ってて
アンパンマン の三輪車買ってあげようかと
思いましたが果たして乗るのか😹
飾りになりそうなので笑

いいねで教えて下さい🙆‍♂️

コメント

🐈

三輪車よく使うよー!

🐈

全く使わないただの飾り

🐈

三輪車以外のおもちゃ買うべし

PON

三輪車ではなく、2歳前くらいにストライダー買いました!
4歳で自転車買いましたが、ストライダーに慣れていたおかげか、すんなり補助輪なしの自転車を乗りこなしてます(^^)

私もほぼ車移動ですが、こんなご時世なので近所のお散歩とかにすごく使えて良いですよーー!!!

ミミ

よく散歩に出かけてるなら三輪車で行こう!ってなりますが、
週末しか乗らないとかなら
雨だったり暑さ寒さで行かないなら飾りになります🤣
うちはお下がりであり
一時は乗ってましたが
お飾りのことが多かったです🤣
ストライダーもお飾りになってます
5歳の誕生日に自転車予定してますが、やはりお飾りになるのではと不安です🤣