※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

掛川市でおすすめのピアノ教室、リトミックなどあれば教えてください!2…

掛川市でおすすめのピアノ教室、リトミックなどあれば教えてください!

2歳でもできるところもあれば教えてください。

また料金などもわかれば教えてください。

コメント

y

カワイのリトミックに通っていました😊
1歳児月謝が7千円ほど
教材が追加のときら1万円超えました。
45分くらいで音楽に合わせて踊るとかだったらので
リトミックやるなら体操教室の方がいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます。高いですねー!!
    問い合わせたら、今はリトミックやってないみたいです。

• 9月15日
  • y

y

通ってる途中にコロナが流行り始めて
    そのまま休講になり退会しました😅
    歌ったりもするので
    飛沫の関係でやめてしまったかもですね😭あと2人しか教室も通ってなくて
    リトミックやる方そんなにいなかったみたいです🥲

• 9月15日
mm

上の方同様、さんりーなでやってますよ~\( ˆoˆ)/♡\(ˆoˆ )/

実際通ってます☺️
4200円の引き落としで年間で回数決まっててだいたい毎月曜日で時々お休み入ります!

今2歳児クラスなので
月曜日 11時~1時間で30分音楽 30分体操 です👯‍♀️🎶

1歳児クラスの時から行き始めてますが身体を動かすこと、歌やダンスが好きな娘にはとても合ってるようで毎回楽しんでます🥰

今2歳児クラスであと半年で卒業なので、そしたら次は下の子が1歳児クラス(月曜日 10時~1時間)でまたお世話になろうかと思ってます!

値段もお手ごろで、内容も先生方が飽きないよーに楽しくやってくれてます!もし気になるようなら体験もやってますよ~😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

メッセージありがとうございます!
    来年3歳になる年もできるのかなー、気になります!

• 9月16日
  • mm

mm

2歳までの未就園児対象なので3歳からはないですよー!‪\(ᯅ̈ )/‬

我が家は娘が好きなので伸ばせたらなぁ~とこのまま卒業後は個人でカワイ教室通おうかと検討中です🥰

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そこ良さそうですね!

3歳になる年(年少の一年前)はできないのですか、、
    それは残念、、

• 9月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今コロナで休みですか?? 年途中だと、年会費が損しちゃいますね、、
    2歳の年までだと、あと半年半年しか通えないです、、

• 9月17日
  • mm

mm

この音楽体操教室は緊急事態宣言下でも開催してますよ🤸‍♂️🎶

ただ他の教室によっては休会のとこもありますし、心配な方とかは個人の判断で1ヶ月とか休会する事も可能です(˶˙ᵕ˙˶)

そうですねᯅ̈՞ ᯅ̈՞ ՞
    いつ入っても年会費は2000円かかると思うので。。。そこが悩みどころですかね( ꒪⌓꒪)

• 9月17日