※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mochi
妊娠・出産

ベビー用品以外は大人用洗剤で洗って、最後にベビー洗剤で洗い直すことはありますか?洋服以外は気にしなくても大丈夫でしょうか?

新生児から大人用の洗剤使ってた方いますか?

肌着や洋服などはベビー洗剤で洗いますが、上の子からのお下がりのベビー布団やハイローチェアのカバーなど、結構汚れているのでベビー洗剤じゃ汚れが落ちないような気がして、普通の洗濯洗剤にワイドハイターも入れてしっかり洗いたいなと思っています。

大人用洗剤でしっかり汚れを落とした後、再度ベビー洗剤で洗い直した方がいいでしょうか?

それとも、洋服じゃなければそこまで気にしなくてもいいでしょうか?🙄💦💦

コメント

ちの

ベビー洗剤使ったことないです!
個人的にはめっちゃくちゃ肌が弱いとかじゃなければ気にしなくていいと思います

• mochi

mochi

そうなんですね😆汚れが残っている方が気になるので、大人用でしっかり洗おうと思います✊✨
    ありがとうございます😊

• 9月15日