※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
marimo
妊娠・出産

神社から名前の候補をもらいました。名前は『楽唯』で、『らい』と読みます。同じ名前の子供がいるか、47画と48画どちらがいいか知りたいです。画数に詳しい方、教えてください。

神社よりお名前の候補を頂きました♡
私が付けたい名前に漢字を考えて頂いたのですが、『楽唯』っと書いて『らい』っと読みます。。
名前に『楽』が付いてる子はいるのでしょうか?


また47画と48画だとやっぱり48画のがいいのでしょうか?( ˙-˙ )

画数に詳しい方教えてください(꒪˙꒳˙꒪ )*꒱

コメント

ママリ

楽と書いてガクくんいました!

  • marimo

    marimo


    楽くん!!♡かっこいいですね(◍´꒳`)b

    • 9月15日
トマト

鈴木福くんの弟が楽と書いて たの君 だったと思います!

  • marimo

    marimo


    たのくん♡可愛い名前ですね(*´◡`)

    • 9月15日
POKE

楽とかいてラクくんがいました!

  • marimo

    marimo


    使ってる方、周りにいないだけでいらっしゃるのですね♡

    • 9月15日
みー

楽太郎います🤣
いい名前だと思いますが
らいくんはぶった切りですね😳

  • marimo

    marimo


    一応神社から頂いた名前なのですが、らいの候補を3個頂き、その中でもいい画数なのが『楽唯』なので ( ˶˙˙˶)
    男の子は難しいです( ¯•ω•¯ )

    • 9月15日