※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y.
ココロ・悩み

忙しい一日でしたが、コンビニでスイーツを楽しむことにします。

今週はほんとに何もかも上手くいかないな〜🥲
寝坊して旦那のお弁当作れなかったし、トイレ行ってる間に朝から長男がベビーゲートを外して次男と階段の半分まで上がってるし(注意しても何回も繰り返す😭)、ずっと話しててご飯も食べるの遅いし、今日は健診で朝からバタバタしてたんですが実母が、あれじゃない?これじゃない?と色々話しかけてくるし、もおおおってなっちゃいました😞

はあ、こんな日はコンビニでスイーツかな笑

コメント

ママリ

お疲れさまです。
わかります!なんかうまく行かないことが重なるときありますよね😭

イライラしてどっと疲れて、もう何もしたくなくなっちゃいます。。。

コンビニでスイーツいいですね👍
またいいことがありますように😆