※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらゆう
サプリ・健康

体質で太ってる人いますか?旦那がそうなんですが、食べる量は私と同じか…

体質で太ってる人いますか?

旦那がそうなんですが、食べる量は私と同じか、それより少ないぐらいなんですが可哀想なぐらい太ってます。

私も学生の頃太っていた時期はありましたが、過食を辞めたら痩せました。太ってる人はみんな食べ過ぎなんだと思ってました。体質ですよね。

子供もそんなふうになったら嫌だな〜😭

コメント

空色のーと

体質というか、3歳頃までに脂肪細胞が増えるらしく、その時期に太っている子は細胞の数も多くなるから、将来的にも太りやすい子になるみたいですよ🤔

• さらゆう

さらゆう

それ聞いた事あります。
    私は赤ちゃんの頃太ってましたが旦那はガリガリだったらしいです😂

• 9月15日
  • 空色のーと

空色のーと

なるほどー。
    ご主人が太ってから、無理なダイエットとかしました??リバウンドを繰り返すと、太りやすくなります💦あとは年齢もあると思いますが…。

私の周りでは、体質?で太っている人はいなくて、リバウンド繰り返して太ってる人か、太るものを食べ過ぎてる人しかいないですね🤔‼️

それもないのなら、体質なのかもしれないです。

• 9月15日
  • さらゆう

さらゆう

小学生の頃夏休みにおじいちゃん家に預けられてお菓子食べ過ぎてから太って痩せないと言ってます😂
    確かに、痩せる!と言って頑張ってる時はスープとサラダチキンだけとかです。夜ご飯の時間も21時までには食べるし外食とかでたくさん食べる時はたまにあるけど、普段から食べすぎてるとは全然思いません😂

• 9月15日