※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
子育て・グッズ

この子一重だな〜と思っていたけど成長過程で二重や奥二重になられた、お子さんいらっしゃいますか?

この子一重だな〜と思っていたけど成長過程で二重や奥二重になられた、お子さんいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人とも最初は一重とか奥二重ですが、今ではぱっちり二重ですよ😊

• nana

nana

急にですか?それともだんだんと線が出るんですかね🥺

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝起きとかに二重になる日があって、それが徐々に定着していきました✨

• 9月15日
みーちゃん

4歳の子が腫れぼったい一重でしたが、片目だけ二重になりました😊もう片方も二重になりそうです!

ポケモン大好き倶楽部♡

私自身の話で申し訳ないですが、ずっと一重(しかも重いやつ)でしたが高校から片方だけ二重になって、大学くらいから両方二重になりました!
(子供の頃から一重でしたが病気のときや寝起きなど時々二重になったりはありました)

ままり

上の子は半年くらいで一重からぱっちり二重になりました!
下の子はまだ重たい一重ですが、両親とも二重なので下の子もそのうち二重になるかな?と思ってます🤔

• nana

nana

少しずつ癖がついたんですか??

• 9月16日
minari

うちの子も今は一重なんですけど、眠い時とか二重線出たりするので今後に期待してます😣
私自身は高校生位で一重から二重になりました!👀

はじめてママリ🔰

まさにうちの子が2歳くらいからくっきり二重になりました😂

• nana

nana

急にですか??🥺

• 9月15日
怪獣ママ

うちの次男は一重だと思ってたら
寝起きにびっくり
二重になっていました😂

寝起き限定ですが……笑

その時に奥2重なんだなと気付かされました🧐笑

ママリ

うちの子2人とも、私自身もそうです😊
顔に脂肪がぷくぷくついてる時はまぶたもぷくぷくなので一重に見えるんですが、成長して顔がしっかりしてくると二重になります🌟