※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊活

妊活中でタイミング取り損ね、今夜のタイミングは大丈夫?昨夜断られ後悔。15日排卵検査したが心配。

皆さんアドバイスください!
5月に流産の為、妊娠6週で子宮内清掃術を行いました。その生理2回見送り先月から妊活を再開し、今回から排卵検査薬を使用し始めました。
14日6時から陽性反応、体温は陽性反応の日14日から高温期になり始めました。
タイミングは11日夜中に1度だけ😭
昨夜タイミング取ろうとしたら「主人から疲れたけ明日にして!」と言われたタイミング取れず。
今日の夜でもタイミング間に合うでしょうか?
女性だけが苦しんで、、、昨夜断られた後悔しくて涙が出ました(笑)

※15日の夜中0時は断られた後排卵してるか気になり検査してしまいました🤣🤣🤣

コメント

ゆきんこ

旦那さん、お疲れだったのですね><
妊活は1人ではできないので、つらいときありますよね。お気持ちお察しします。美味しいものでも食べてください!!

タイミングですが、私の先生は体温が上がってからも3日間くらいはタイミングとってね!と言っています。
さらに14日に陽性反応があったのであれば、今日の夜でもタイミング取った方がいいと思います!!!

• ゆー

ゆー

返信ありがとうございます😭
    お気持ち察して下さりありがとうございます❤
    残り排卵検査薬が1本で今日夕方に検査してみたいと思っています!!
    夜タイミング取れたらとってみますね👌🏻💕

アプリの排卵日とかなりズレがあり、予定日は11日の土曜日なんです。生理不順でもなく、基本は27周期くらいで😭
    仕事が忙しかったから大幅にズレたのかなー?と思っているところです。

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

度々すみません。今検査薬したら陰性でした😭
    今日もやはりタイミングとるべきでしょうか?

• 9月15日
  • ゆきんこ

ゆきんこ

陰性でも、まだ卵子はふよふよしているかもなので…私だったら一応タイミングとります><

仕事が忙しいとずれたりしますよね、わかります(ToT)

• 9月15日
  • ゆー

ゆー

希望ある返事嬉しいです😭❤
    主人は夜勤があるので中々タイミング合わず、、、
    今夜タイミング取ってみますね!
    本当にありがとうございました😊

• 9月15日