※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
家事・料理

宮城県内、できれば仙台市or名取市周辺でおすすめのケーキ屋さん教えて…

宮城県内、できれば仙台市or名取市周辺でおすすめのケーキ屋さん教えてください🙇‍♀️
旦那の会社の創立記念祝いで買いに行きたいと思ってます🤔
私&息子が甘い物が好きでは無いのでホールケーキは検討してません😵‍💫💦
できれば駐車場がある所だと助かります💦

コメント

ヒマラヤン

ガトーめぐろ、九二四四とかいたがきとかですかね?

• ままみ

ままみ

どれも初めて聞きました😳調べてみます!ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月15日

長町のセレブレ好きです♡
駐車場はめちゃくちゃ狭くて停めるの怖いのでお店の前に路駐してます😭

• ままみ

ままみ

ありがとうございます!🙇‍♀️私も駐車苦手なので行くなら路駐させて頂こうと思います😂笑

• 9月15日
てくてく

長町のマーガレット菓子店いいですよ〜🌼
わたしも甘いの苦手なんですが、タルト専門?なので食べやすいです🙆‍♀️

• ままみ

ままみ

タルト専門店なんてあるんですね😳久しく食べてないなぁ🤔笑
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 9月17日
はじめてのママリ🔰

原町のすがわら洋菓子店おすすめです。
シュークリームとアップルパイが有名ですが、ケーキも甘さ控えめで食べやすいです✨

• ままみ

ままみ

甘さ控えめはありがたいですね😭💕

• 9月17日
はじめてのママリ

私もママリで教えてもらったのですか若林の六丁の目のあたりの、ぐりゅーんおすすめです!
フルーツを使ったケーキが多いので、甘いものが苦手でもフルーツが好きならいいと思います☺︎

• ままみ

ままみ

フルーツの甘さは大丈夫なので検討してみます!😍

• 9月17日
あきママ

私も上の方と同じく六丁の目のぐりゅーんおすすめです!
ケーキ大好きでいろんなケーキ屋さんいきましたが1番好きです🥰
見た目もおしゃれだし、ただ甘いだけのケーキと違ってほんとに美味しいですよ〜
季節によってケーキの種類も変わるので毎回楽しみに行ってます☺️

• ままみ

ままみ

全然ケーキ屋さんに行かないので情報ありがたいです😭💓

• 9月18日