※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
その他の疑問

三泊四日で沖縄旅行(端から端までの弾丸旅行です)から帰宅する日、飲み…

三泊四日で沖縄旅行(端から端までの弾丸旅行です)から帰宅する日、飲み会に誘われたら行きますか?
因みに翌日から三連勤だとして、、
行ける体力ないと思うから不参加で😭と言ったら
幹事に裏でノリが悪い、帰ってくる日なら来れるぢゃん
と言われていたようで普通どうなのかなあと😥

コメント

らびん

私だったら不参加ですね!
さすがにキツイですよ(;´Д`A
私が幹事だったらなんも思わないですが…
気にしなくていいと思います(*^^*)

• ママり

ママり

ですよね😭
    有難うございます✨

• 10月1日
にぎやか大好きママ

仕事前日に飲み会とか嫌すぎ~⤵

もともとそんなにお酒が得意ではないので休暇前にのみたくないですねー。

でも幹事がわの気持ちをくむとすれば、さらさんが旅行から帰って来られる日をチョイスしたのだから来てほしい。と言うことかと思います。

私ならただの食事会なら行くかなーって感じですね。

きっとお若くて回りは結婚されていないのかな?と思いました。独身と既婚では体力配分が異なることありますから、多少意見がすれ違っても仕方ないカナー(^-^;

• ママり

ママり

グループ飲みなので日にちはもう決まっていて😥
    頑張ってポジティブに考えて来て欲しかったと思うようにしてますが、悪く言われた感が強くてもやもやです😥
    因みに私は同棲中、幹事は30半ばのバツイチ男です、、
    性別も違うからこの考え方は仕方ないですかね(笑)

• 10月1日
  • にぎやか大好きママ

にぎやか大好きママ

そっかー、てっきりお誘いしてきたのは女性かと(^-^;

男性ならなおさら気持ちは通じないですね(^-^;
    でも私の経験上、男性の方が一回断ったくらいだったなら又次回お誘いがあるかと思います。

• 10月1日