※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな💄
子育て・グッズ

明日の保育園の離乳食お弁当、どんなもの入れてますか?BFでお弁当作るのが難しいです。写真ある方、お願いします。上の子は保育園に預けてなかったので😖

明日は保育園でお弁当の日です
離乳食なんですけどみなさん
どんなもの入れますか?
いれてますか?
恥ずかしながら家では
BFでお弁当にBF入れるわけにも
いかないし…と絶望しております😞


写真ある方は写真お願いします😔
上の子の時はまだ一歳前は
保育園に預けてなかったので😖

コメント

はじめてのママリ🔰

軟飯のおにぎり、ゆで野菜、ミートボール、とかでしたが、もっとゆるい段階なら保育園に相談したらいいかなと思います!

  • はな💄

    はな💄


    まだその段階までは
    いってない感じです😣!

    今日相談してみます😣

    • 9月15日
deleted user

まだ9ヶ月ならBFでいいと思いますよ!!

  • はな💄

    はな💄


    明日で10ヶ月なんですけど
    BFでいいですかね😢?
    給食作る方がBFの反応が
    悪くて出来るだけ手作りと
    言われてから葛藤する日々
    ですら😢

    • 9月15日
  • deleted user

    退会ユーザー


    給食作る方なんて
    気にしなくていいですよ!

    離乳食のお弁当って難しいですよ!!

    • 9月15日
  • はな💄

    はな💄



    ですよね😔
    はぁってなってます😣
    一品だけでもと
    言われのでなんか
    作ってみます😖

    • 9月15日
みー

BFを小さなタッパーに詰め替えて
持たせてました🤣🤣
離乳食のお弁当難しすぎました😂

  • はな💄

    はな💄


    難しいですよね😣
    固形物になればまだ
    いいとおもうんですけど
    一品だけでも作ってと
    言われたのでなにか
    作ります😣

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

離乳食のお弁当!!
私も葛藤しました笑
離乳食時期にお弁当させるなよ!って感じでした😅時期も考えてほしいですよね💧

ベテラン担任がこんな感じで~って他の保護者が作ったクオリティー高いお弁当見せてしました😰プレッシャーでした😤

豆腐ハンバーグやミンチ入りの柔らかいお好み焼き等、作り置きして冷凍してたのを持たせました🙌後はミートボールとかですかね💦
ご飯は柔らかいご飯にタッパーに入れてアンパンマンふりかけで。。
毎回似た感じでした笑

  • はな💄

    はな💄


    もう少しかたい食材
    食べてると違うんですけど
    まだべちゃべちゃな
    ものなので勘弁してくれ
    って感じです😭

    せめて一歳からとかに
    して欲しいです😣

    うちもワンパターンで
    行こうと思います😣

    • 9月15日