※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那はモラハラですか?いいねでお願いします🙇‍♀️誰のお金で生活で…

うちの旦那はモラハラですか?
いいねでお願いします🙇‍♀️



誰のお金で生活できていると思っているのか、俺と同じくらい稼げるのか、と1度言われました。
用意した食事を気に入らないと手をつけない(毎日では無いです)
わたしの前でため息や舌打ちをする

気に食わないことは全て無視し、自分の都合よく嘘をつく
(借金ができた理由嘘つかれてました)

旦那が明らか悪い時問い詰めても無視をする

人の前で私のご飯はまずい食えん と言う
病んどん? うつ? 病気? と言ってくる
見下し、馬鹿にして、侮辱している、最悪な発言ばかり。(↑人格を否定する)


お母さんがあんなんじゃけ〇〇(私)も同じよね。(見下した様に言ってます)

嫉妬束縛激しい

長男(3歳)にママはこーやけおれみたいになれよ。と洗脳させる


間違いや失敗を人のせいにして、間違いを認めない。

コメント

はじめてのママリ🔰

モラハラ夫

はじめてのママリ🔰

モラハラ夫ではない