※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

はぁ。ここ最近毎日5時起き。土日だろうが関係なし。次男の夜間授乳終わ…

はぁ。
ここ最近毎日5時起き。
土日だろうが関係なし。

次男の夜間授乳終わってやっと寝れると思ったら
大号泣しながら起きてくる長男がむかつく。。

保育園連れてく時には眠たいってぐずるし
正直朝早く起きるからやん。
としか思えない。優しくできない。

旦那は夜勤やから帰ってきても戦力外。
自分だけいびきガーガーかいて寝てるし
逆にうるさすぎて昼寝もできない。

自分に余裕が無さすぎてイライラしちゃう。

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも毎日そうです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご苦労お察しします…(´;ω;`)
    子供って早起きですよね(白目)

    • 9月15日