※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

辛いもの食べて水下痢することってありますか?ハラペーニョが乗ったピザ…

辛いもの食べて水下痢することってありますか?

ハラペーニョが乗ったピザのL sizeの
半分とマルゲリータにタバスコほんの少しかけて食べたのですが
食べ終わるあたりからお腹が痛くなり始めて、
20時からいままで水下痢です😥

今まで2ピースくらいしか食べなかったですが
猛烈に辛いものが食べたく
すごい量食べてしまいました

朝昼晩と旦那と同じメニューたべて
自分だけ下してます💦

旦那は辛いものに強いです💦


すぐ下痢する体質なので、
私には刺激物だったなと後悔してます😭


同じようになだだことある方いますか?

とりあえず出し切れば治るんでしょうか😭

コメント

rin

私は辛いもの食べると翌日下痢します。。
でも食べたい衝動にかられて食べてしまうんですよね😂

その時にもよりますが1日ずっと下痢のパターンが多いです。
食べた量によっては腹痛も伴うので今は控えてます😅💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりあるんですね😭

    そうなんです、、
    辛いのは好きなので
    食べたいのですが、
    やはり調子に乗っては、だめでした笑

    私のお腹は耐えれないようです😭
    美味しいけど食べた後地獄ってこと
    思い知らされたので
    今後気をつけます


    ありがとうございました☺️

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

夫もお腹弱くて辛いもの食べたらぴーぴーになります😂

出し切れば大丈夫みたいですけど、お尻もヒリヒリしたりするみたいですね😭 お大事に...😭✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😭
    やはりお腹弱いひとが
    挑んではいけないものでした。。笑

    まさに!ヒリヒリしてます。
    産後で切れ痔発症してるので
    余計に地獄です。。

    がんばります。笑

    ありがとうございました!

    • 9月15日
りんご

ありますよー
カップヌードルのカレー食べただけでもなる時あります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カップヌードルのカレーでも
    なるんですか😵

    辛いものってやっぱり
    お腹に刺激ですよね、、、

    よく考えたらピザの前にお腹空きすぎて、唐辛子のお煎餅も食べてました💦笑

    お煎餅ではお腹下さないのですが、、
    ハラペーニョに追い討ちかけられたかもしれないです😭

    もう気をつけるしか、ないですよね😥


    ありがとうございました!

    • 9月15日