※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那の誘いに未だに応じることができません、私がおかしいのでしょうか😔…

旦那の誘いに未だに応じることができません、私がおかしいのでしょうか😔
2人目は欲しいですし、年齢的にもそろそろと思いますが、、、ほっぺにチューでも鳥肌がたつほどイヤです、
旦那には感謝してますし、嫌いでもないですが、手を繋ぐくらいがちょうど良くて、、、
最初は産後のホルモンが〜とかで納得してくれていましたが、最近はさすがに嫌いになったのかと傷ついているようで、さらに焦ってしまいます😰元々は仲良しするのは好きな方でしたが、今は全くで💦産後1年くらいしたら戻るかなあと思っていましたが、全然です😭

同じような方いらっしゃいますか?無事にできたよ、できるようになったよ、など、エピソード教えて頂きたいです。今はもう、全く、触ってほしくないし、するのも想像すらできません、、、

コメント

愛

私も2人目欲しいですが、
制欲がないですし求められても断ってしまいます。笑

M

同じ状況で私も今悩んでるところです。。🥲

私も誘いを何らかの理由で断ってしまってます。
最初は産後クライシスで旦那から触れられたりするのが嫌なのかと思っていましたが、ここまでくると違うんぢゃないかと最近思ってきました😔

同じく手繋ぐだけで精一杯でチューされた時には鳥肌もんです😫😫

すず

2人目も考えようか…と思う時もあるのですが、なにせ旦那とそういう行為を一切したくありません😂私も年齢的に2人目考えるなら時間なんてないんですが、旦那との行為を考えると、無理に2人目はいいかなぁとも思ってしまいます😂

HrTw𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎

産後、別にしたくないわけではなかったですが……
年子欲しい〜とすぐ妊活始めましたが、仕事と都合とコロナとで妊活ストップしてしまい💦
最近になってやっと、奉仕してあげよ〜♥️って思えるようになりました😅
子供に手がかかってる間はどこかで、めんどくさ〜いって気持ちがありました🤣🤣🤣笑

3歳で卒乳してお酒飲めるようになったら酔った勢いで楽しめるようになりましたよ☺️
酔った勢いで楽しめるようになったら気持ち悪さとか恥ずかしさとかどんどん無くなってきて、今ではこちらからくっつきに行くようになりました💓

鬼のパンツ

私はいつも生理が始まらないと性欲出ません💦
そして、末っ子産んでから夫嫌いが加速して隣にいられるだけでゾワゾワしちゃいます😭😭

お酒飲めるようになったらまた、酔った勢いで仲良しできるようになるかなーと思ってます😅