※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

ワークマン以外で雨の日の自転車での保育園送迎時おすすめのレインコー…

ワークマン以外で雨の日の自転車での保育園送迎時おすすめのレインコート・ポンチョ教えてください!

コメント

?0代です夜露死苦

着替える場所があるなら、上下別れたカッパ+つば付き帽子が最強だと思います。

レインコートは足が濡れる。

ポンチョも足が濡れる、風が強いとめくれてめんどう。

色々試したけど、最後はTHEカッパにたどり着きました。
明るい色か反射板ついてるものがいいと思います。

楽天で5000円しないで買ったと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

着替える場所がないのでコート、ポンチョで探しておりました💦
    やはり上下別最強ですよね💦
    返信ありがとうございます!

• 9月15日
ちーや

お値段高めだとノースフェイスのレインポンチョは可愛いし機能性もいいし普通のアウターでもいけるくらいなので良いです✨折りたたんで小さくしまえるのも良いです☺️
↑これは持ってますが、

↓これは持ってないので使い勝手はわからないのですが、、

ネットで見つけて可愛いなと思ったのはフリークスストアとかに売ってるKiUのレインコートですかね、、こちらはノースより断然安いのでお手頃かと思います💡

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます!ネット見てみます🥺💖

• 9月16日
yooo

楽天で、OUTDOORの上ポンチョ、下ズボンを買いました。合わせて6000円ぐらいだった気がします。

まだズボンは試着のみですが、薄手で蒸し暑くない、乾きやすく収納もコンパクト(畳むのは手間ですが)で、私は気に入っています😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信が遅くなってしまいごめんなさい💦
    教えてくださってありがとうございます!
    まだまだ考え中なので楽天見てみます!

• 9月24日