※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
必死恋照
妊娠・出産

16wの検診で性別がわからず、女の子か男の子か気になっています。後から性別が変わった経験の方、写真で性別を確認した方がいれば教えてください。

16wピッタリで検診に行ってきました。
男の子か女の子かわかりますか?
何となーく女の子のような気もしますが、
助産師さんからはまだハッキリとはわからないです。と言われました。
この感じだと女の子に見えるよーな👀✨
こんな感じで、後から男の子だとわかった方いますか?
もしくは女の子でこんな写真だった!って方も!

コメント

maminaya

私女の子ですが24週まで教えてもらえなかったです(。>д<)
男の子ならこのくらいの時期にはわかる人多いですよねー(^-^)

  • 必死恋照

    必死恋照

    そうなんですか!夢で2日連続でお腹の子は男の子だと言われて、男の子かなーって勝手に思ってたんですが、写真見たら女の子っぽいので、どっちだろうと😅
    どちらでも嬉しいんですが、早く知りたくて💦
    ありがとうございます✨

    • 10月1日
  • maminaya

    maminaya

    エコーは私のとよく似てますが、実際どぅなんですかね(^-^)
    私も夢の菜かで男の子抱いてる夢見たんですよ!!
    だからもしかしたら男の子なのかな?って思っていたら女の子でした♪
    わかるのが楽しみですね♪

    • 10月1日
  • 必死恋照

    必死恋照

    次の検診でわかるかなーと期待してます✨
    待ち遠しいですが、思いながら待とうと思います💕

    • 10月1日
♡

17wのですが男の子かも!と言われた時の
エコー写真です(´ω`)✨

  • 必死恋照

    必死恋照

    可愛いおちんちん!
    こんなハッキリとわかるものなんですね!
    やっぱり女の子かな〜〜
    写真見せてくださってありがとうございます💕

    • 10月1日
  • ♡

    21wのエコー時には可愛いどころか
    立派すぎる物がついてましたwww

    ちなみに夢診断だと夢に出てきた性別と
    逆の赤ちゃんが生まれる!とかいいますよ💜

    いいえ参考になれば光栄です(´ω`)✨

    • 10月1日
  • 必死恋照

    必死恋照

    そうなんですか!!
    その通りなら2日連続で見たなら女の子確定のような気もします✨
    あー次回が遠い!楽しみに待とうと思います💕

    • 10月1日
  • ♡

    ジンクスとか凄い信じちゃうんで
    私も男の子!って思ってたらほんとに
    男の子でした😂💕

    報告楽しみにしてます\(^o^)/✨わら

    • 10月1日
2児mama

男の子だと判明した18w5dのエコーです♡

写真見たんですが、私はぱっと見、男の子かな?と思いました!
楽しみですね☺️✨

  • 必死恋照

    必死恋照

    わぁ✨立派に付いてますね✨
    ほんとですか!?💕
    なんだか玉のようなコーヒー豆のような、どちらにも見えるんですがポコッとしたものは見えないので女の子かなーと、早く知りたいです☺️
    4Dでも胎盤の向う側に顔持ってっちゃって見えないので、恥ずかしがり屋さんかな💕笑
    の割にめちゃくちゃ蹴ってましたが😂
    写真、ありがとうございます💕

    • 10月1日
  • 2児mama

    2児mama

    私も前回の検診では分からなくて、18w5dの検診でシンボルがはっきり見えました😂💕
    次回の検診楽しみですね☺️
    性別が分かったら、以前よりもより愛おしく感じ始めました❤️笑
    私も前回はハッキリと顔見せてくれなくて恥ずかしがり屋さんだったので、次回の検診が楽しみです✨
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね😊💕

    • 10月1日
  • 必死恋照

    必死恋照

    お互い顔を見れるまで待ち遠しいですね!✨
    性別がわかれば子供用の洋服とか見るのもまた一段と楽しくなるかな〜〜💕
    次は20週なので、上も下もハッキリ見えてくれることを願います!!☺️
    はいっ!✨ありがとうございます!✨

    • 10月1日
  • 2児mama

    2児mama

    私もさっそく明日子供用の服見に行ってきます😚💗笑
    次回20週ならハッキリ見えますね❤️
    ハナ茸さんのお子さんの性別、私も楽しみにしていますっ😉✨
    お身体大切にして下さい💕

    • 10月1日
なのすけ

うちの息子は産まれるまでずっと女の子って言われてましたよー😂😂出てみて親戚友人みんなビックリでした💦自分が1番驚きましたがww今時こんなことあるんや~~と もはやネタです❤性別楽しみですね✨

  • 必死恋照

    必死恋照

    そんなこともやっぱりあるんですね!😲
    ずーっと隠してたのかな✨
    とても楽しみです☺️次の検診でハッキリうつっててくれると嬉しいです💕

    • 10月1日
Jasmine.

ごめんなさい…!!

エコー写真載せたのですが
がっつりフルネームと産院名入ってて
コメント再投稿させて頂きました_( _´Ꙩωꙩ)_

私のとこは女の子なのですが
20wのまだ確定もらえてない時の
エコー写真です⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

上の写真が似てたので!!!

でもまだ隠してる場合もあるし
私の子もまだお腹の中なので
もしかしたらおちんちんついて
産まれてくるかもなので←
あまり宛にはしないでください…!!笑

  • 必死恋照

    必死恋照

    似てますね〜〜✨
    わ!!のんさん赤ちゃんもうすぐですね!💕
    産まれてくるのが楽しみですね☺️
    お身体大事になさってください💕
    元気なお子さん産まれますように✨✨

    • 10月1日