※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
妊活

病院で排卵注射を受け、性行為時に痛みを感じた。手術の影響や排卵による痛みか不安。

今日病院で卵胞を見てもらい
24mmだったので排卵させる注射をして
今日と明後日タイミング取ってくださいと言われたので
今日性行為をした時奥を付かれた時左側の横腹?が
ものすごく痛くて全然気持ちよさ等なく、ただただ痛く
苦痛の時間でした😂
7月に子宮外妊娠をして右側の卵管を切除しました。
手術のせいもあるんですかね😢
一昨日も性行為したのですが、その時は今日程は痛くなかったけど若干違和感あるかもと思いました🥲
排卵するせいでお腹の中に何か変化?があって痛んだだけですかね🥲
また子宮外だったらどうしようと不安です😭😭😭

コメント

rin

卵管切除されているとの事なので
付近で癒着している可能性もありますね💦💦

ですが排卵期って卵巣も腫れやすくなりますし、子宮が少し下がってくるので痛みを感じやすくなります💦
私も性交時に痛くなりやすいです😭

  • ☆

    明日もタイミング取ってみてと言われてるのでそれでも痛むようなら来週の通院の時相談してみます😭
    癒着怖いですよね…

    • 9月15日