※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

普段は仲良く過ごしてる旦那ですが、旦那のやると言ったのにやらない所…



普段は仲良く過ごしてる旦那ですが、
旦那のやると言ったのにやらない所にすごく腹が立ちます😑

付き合ってる時からできない事、やりたくないときははっきり言ってと伝えてるのに治ったと思ったら戻っての繰り返しです。

すごくくだらないのですが、今日は
娘を私がお風呂に入れるから、
旦那は娘を上げてくれる話になっていたのに、
旦那を呼んでも一向に返事なし。
タオルも何も近くになくて、濡れたまま家の中を歩くことに。

その後2階に旦那を見に行ったら寝たふりしてて、
話しかけたら笑い出しました。

めんどくさくて、私の呼ぶ声も娘の泣き声も無視してたみたいです。

こんなことで腹が立つ私も幼稚ですが、
普段のことも色々重なってほんとにムカつきます💢

すごくくだらないですが、
読んでくれた方ありがとうございます😖笑

コメント

娘のママ

いやいやいやそれは腹たちますよ!!!
むりです!!!
少なくとも一週間は話さないです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり腹立ちますよね!
    私も口聞きたくないくらい
    まだ怒りが収まらないです笑
    説教的なのしたら返事もせず
    ガチ寝しやがりました😂笑

    • 9月14日
ママと呼ばれた

いや!寝たフリなんて!!(笑)
幼稚なのは旦那様です!!!(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やばいやつですよねほんとに!笑
    説教したら返事もしないでガチ寝しました😂笑

    • 9月14日
  • ママと呼ばれた

    ママと呼ばれた


    私の旦那も喧嘩したりすると無視して寝ます😂😂😂

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😂
    めちゃめちゃ同じですね😂

    • 9月15日